ストーリー毎日更新してます



戦友お疲れ様!!!



ちょっと朝から発表ですが、




出版する本のタイトルがきまりましたー!!!!!!




発表します!








こちらです!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










です!!!




またなぜこのタイトルにしたかはゆっくりブログに書いていきます‼️(笑)🙏🏻🙏🏻




今日は早急で、

表紙案を決めないといけません!

ブログを読んでくれてる戦友のみなさん!



①と②どちらの方が

気になる、読みたくなる、好き

ですか?



コメントに番号で教えてくれたら嬉しいです!










細かい文字は今はあててるだけで、タイトルとデザインだけ

みていただき、選んでいただければ嬉しいです!!!




めちゃくちゃ悩んでるのでよろしくお願いします!コメント欄によろしくお願いします😭😭🙏🏻🙏🏻🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



さぁ14:45までに提出!!いよいよだぁ!!!

残りの赤字頑張ります!!!!!!












下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️