ストーリー毎日更新してます



時系列順に書きます!!!

今日は全国ツアー千葉公演キラキラキラキラ
朝から車で家族で移動しましたー!!花花花





到着ー!!!キラキラキラキラキラキラ
渋滞じゃなくてよかったーー


バブ太もはりきってくれました!

会場下見にこれなくてドキドキだったけど、綺麗で広くて開催しやすかったー!!キラキラキラキラ




マットの位置をめちゃくちゃこだわる私(笑)



お手伝いするバブ太花花




リハーサルは小さなお客様がきいてくれました(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣きお手伝いの友人夫婦のこどもたちも笑





今日はお昼もたべれましたーえーんえーんえーんえーんいつもはほぼ食べれないのに。最近本当に調子いい!


本番まえは蕎麦オンリー!!!または食べれないときはヴィダー!!笑い泣き


セッティングも完了!




発売予定のイヤリングもかざった!!



あやしいけど、マットのセットも完了笑い泣き笑い泣きちょっときゅうに宗教観でちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてラストのリハーサルは...



ファンクラブメンバー限定で

ライブしながらリハーサル音合わせしました!キラキラキラキラ





めちゃくちゃ集中しております!!本番まえのピリピリ(笑)






ファンクラブではかなり裏側みせてます笑笑バブたま好きな戦友、戦友とつながりたい戦友はカモン!!キラキラキラキラ



さぁ本番です!!

つつぐーー!!!キラキラキラキラキラキラ



どすっぴん失礼笑






今日のたま服は動きやすい服ー!花花花花


話題のラッシュガードきてみたよー!!!ありだね!!楽やぁ!

下矢印下矢印下矢印

ラッシュガードセットアップ

プールでも普段でもつかえるのまじいいね!!オーバーサイズだからはおりにもいける!


下矢印下矢印下矢印

極伸びパンツ

もう動きやすいパンツといえばこれな!!!






やっぱりこれがほしい

いまのよりもめちゃくちゃタイプでかわいい




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️