ストーリー毎日更新してます


戦友お疲れ様ー!!

GW本当お疲れ様ー!!笑い泣き笑い泣きキラキラ




まじで省エネモードでいきましょうね!!!キラキラキラキラキラキラ




さぁ我が家の

遠方はいかないGWのブログを書きます笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃくちゃばえません(笑)





まず今日はバブ太小学生になったので、

マイスイカをつくりにいきましたー!!!キラキラキラキラキラキラ




もう本当に嬉しそうで笑い泣き笑笑



ドキドキしながら

ワクワクしながら改札にはいりました!!!!!



自分のカードで

ピッとするのが嬉しくて

ちょっと大人になった気分キラキラキラキラキラキラ


よかったねー!!!




そして電車のったら偶然に

記念電車にもあえたー!!!!


創立110周年記念トレイン!

これ


テンションぶち上がり!!笑い泣き笑い泣きキラキラ

あえてよかったー!!!😭❤️❤️



キュンです!(笑)この画像似てる??似てるなら今後つかってこ(笑)バブリーさんのときの顔ね!!



さぁそしてつきましたー!!



南池袋公園キラキラキラキラキラキラ



カフェもあってオシャレな公園なのー。前働いてた会社が近くて本当よくきたなー


芝生エリアもあってここでピクニックとかもできる!大都会の真ん中にある公園だよー



そしてここで好きなのが

このちょっと変わった滑り台!


端から登っていって好きな場所から滑れるの!!

もうね、何十回とキャッキャ言いながら滑りましたー!!


子供たち大興奮でみんなすべってた!これね意外に1番高いところいくと高いのよね(笑)おもってる以上にスピードでておもしろい!



はしゃぎすぎて休憩笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はあつかったねー


こんなシーソーとかもあるから

買い物の帰りとかに寄るのには最高です。







魔法使い🧙‍♀️みたいになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はしゃぎすぎて

リー太寝たので

ちょっと休憩に...



バブ太は迷路して

私は仕事してた(笑)仕事させてくれてありがとうですよ。






電車乗れて、スイカつくって、

公園であそんで、



楽しいGWです!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

明日は朝から千葉に移動して、

千葉公演頑張ってきます!!🔥

たのしむぞー!!!







今日のたま服〜花


下矢印下矢印下矢印

ジャガードロングスカート

買いました!かわいいージャガードは乾燥機いけるし形もこのままキープしてくれるから360度どこからもかわいい!ただ155センチ以上ないと長いかも🙏🏻私はおりまげてきてます!



下矢印下矢印下矢印

華やかフラワーTシャツ

これは買ってよかった‼️生地めちゃくちゃしっかりしてる!Tシャツなのに着るだけでいっきにはなやか!シワにならないストレッチあるマジ最高!カラバリほしい!口コミがすごい!!!50%OFFで買いました!






😌❤️🫶🏻




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️