ストーリー毎日更新してます




昨日は、

家族ではま寿司にいきましたー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





茶碗蒸しまじうまい...ハマチもエビもまじうまい





個人的にね

他のチェーンの回転お寿司屋さんあるでしょ?値段も同じくらいの



名前はここではかかないけど(笑)笑い泣き笑い泣き




個人的には一番いまハマってるのがハマ寿司ます!!!

ハマにハマって抜け出せない笑




ネタが美味しいのももちろんだし、子供ようのセットがあって

メダルくれて最後ガチャガチャできたり...


頼んだら秒でくるし(笑)

店舗によるかもしれないけど




個人的にはめっちゃ美味しくて

びびってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き最近いきだして、もっと早くくればよかったなぁと(笑)




んで圧倒的に

ハマってるのが


醤油ね!!!


どーーん!!!!




醤油が激うまなの!!!!


もうねこれが圧倒的な差だとおもった!!笑い泣き



とくに

 



こいつは

まじやばい



九州風うますぎ!!!!




好みはあるとおもうが、もうこよ甘い醤油でたべるとまっじで絶品でうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!




この醤油でたべたくて

ハマってます笑い泣き笑笑笑

よかったらいってみてねー!




びっくらぼんみたいな

ゲームはないので要注意🙏🏻🙏🏻🙏🏻





でもそれを超えるうまさで

子供たちも最後のガチャガチャ楽しんでます!スタースターパクパクたべる!





明日は千葉公演キラキラ

公演の準備したり

また近場でゆっくり遊びたいとおもいます飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ













昨日のたま服〜花花花




はあちゅさんとブージュルードさんコラボのワンピース花花


下矢印下矢印下矢印

ワッシャードッキングワンピース

大人可愛いきれいめワンピース!💕💕おしゃれでシワにならなくてかわいい!ブルーにしましたー優しいブルー💙せんさいのギャザーでおしゃれ度が増しまし!



トップスカーディガンはキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

ポップコーンカーディガン

このカーディガンはめちゃくちゃはおりとしてきてます!!いっきにおしゃれになるし、袖がリブになってて家事もしやすい!ポワン袖もかわいい!!









下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️