ストーリー毎日更新してます



6月からの公演は


講演会コンサートを開催します!キラキラキラキラキラキラ





出版を記念して開催します!飛び出すハート







9月初旬までの

スケジュール発表します!




うえーい!!、




ジャカジャカジャカジャカじゃん!!!





下矢印下矢印下矢印















です!


内容はこちら
下矢印下矢印下矢印




これまで5年間ずっと

ファミリーコンサートを開催してきましたが、今回のツアーは

自分でも初挑戦の

講演会コンサート

を開催します!



講演には自信があって(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前職は全国講演まわってた。



今回は大人むけに

一緒に考えること伝えることをメインにし、

半分講演会、そしてメッセージソングを歌うコンサートを開催したいと思います!キラキラキラキラ




歌は私の代表曲や

ちょっと激しいのもやっていきます笑い泣き笑い泣きわらってね(笑)





講演会コンサートで

是非デトックスしにきてね!

今週4日から新潟公演の募集をはじめます!また告知するねー!!おたのしみにー!!!



もしなにか質問あればコメント欄にどうぞ花花花












下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️