ストーリー毎日更新してます




みて



みてみて


みてみてみて













はい





夫氏
痩せました
!!!




1ヶ月で3kg減量成功しました!!!


すごくないですか?


すごくない?


え?すごくない?








しが!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




入りたかった保険があったのに
体重のせいで、保険料が2倍に
(BMI数値が高い)チーンチーンチーン



これはあと数キロなら
痩せたほうがいいということで、
がんばりました。



頑張ったのは
たけし氏もそうですが



ごめんあたしもめっちゃ頑張りましたよ


ここでしか不満と自慢が言えないのでここで言わせてくれ!!!!!!!!!一言言わせてくれ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まずね?謎に自分のダイエットだったのに、謎に受身体制だったの。


😉😉😉


身体動かそうとしない😌
毎日のラジオ体操も😌
なぜか私がおうかがいをたてる😌👋🏻

そして
走りにいったら?と声かけるのも私。
ジムに電話して予約とるのも私
食事制限とか最初しようとしたらなんかむすっとされたわけ😌


は???
お前の保険やろ?
お前の身体やろ?なんであたしが気をつかわないといけねーわけ?なんで当本人が受身なわけ?

と思いね。でもさ。
くっそプライドもあるからさ、変にけちょんけちょんに言えないのよ。


すぐ不貞腐れるし。

😌😌😌😌


なので、こんなグラフもつくりましたよ。体重グラフ。一目でわかるようにね。リビングにはったの



記入するのは私ね😌

毎日体重測らせるのも私😌

でも身体を動かそうという気がそもそもないので

もう食事制限しかないわけ😌


はい。


別メニュー作るの

私。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べれないことでイライラされるのも


私😌😌😌




もうまじでなんなん?
なんでこんなことになる?(笑)





そんな時に言ったのが
この一言



サムネイル

​アップルウォッチがほしい


でした。



😌😌😌😌








痩せたらな

 
サムネイル


ということで



痩せたらアップルウォッチになりましたよ。



そしたら、彼なりに
食べれないとイライラする
お腹がすくとイライラする
動きたくない運動したくないというデブ脳だったのが


少しづつダイエット脳になってきたの!!!!


😌😌😌もうさ。笑けるよ本当に




ちなみにですが、
夜は食事制限をして、
基本的にはサラダボール🥗!
米はなし、油ものナシにしました。


私もガッツリ目の前で食べると可哀想なので(誘惑に負けるので)、子供と大人のメニューはかえました。😌😌😌



そしたら体重がちょっと減っていったし
アップルウォッチの効果もあって



みずから


サムネイル

おれ食べないでおくわ



サムネイル

​ちょっと走ってくるわ



サムネイル

​こんなの買ってきた。ヘルシーだからおれこれ食べるわ


ようやくダイエットが自分ごとになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まじなげーんだわ



正直ね

アップルウォッチほしいのはこっちですよ?

ダイエットする側も大変ですが
そのイライラとかも受け入れつつサポートする側もめっちゃ大変でした


ゆっくり噛んでねー
これから先に食べてねー
身体うごかそー
ラジオ体操しよー
ストレッチしよー
これは食べないでねー😌

とお伺いをたてながらよ?
意味不明よ。


1番むかついたのは、
餃子食べるとかいいやがって


いやこの時間の餃子はダメ
これまでの努力が...

とやめさせようとしたら

なんかキレられたのよね。


あれはマジで忘れねー



😇😇😇



もうね。本当に給与ほしいです


ダイエットは自分ごとにならないと成果がでないことが
とてつもなくわかりましたね



スパルタでおだてて
おだてておだてて
筋トレしながらのマイナス3キロなので結構頑張ったと思います。
先生曰く、筋トレで筋肉も増えてるので肉だけなら5キロぶんくらいだろうと




お腹の肉がかなりシュッとしました!!!






そして無事に昨日健康診断で
BMI27をきりました!えーんえーんえーんえーん




さすがに感謝されたよね。
もう私は別メニューはつくりません!!!が、ダイエット脳筋トレ脳に目覚めているので
彼はそのまま続けるらしいです


もう本当に疲れた
メンタル的にマジでイラついた(笑)

そしてね。
念願のアップルウォッチを手に入れましたよ☺️☺️☺️




いやあたしがアップルウォッチほしいわ!!!!




現場からは以上です☺️




全部いっきにポチりたい




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️