インスタグラムでは紹介したけどブログでも紹介します!!花花花




もう一年以上自腹で
購入して使っている

歯のホワイトニングケアキラキラキラキラ




おうちでするホワイトニングケア!!


実は私
歯がとてつもなくコンプレックスでチーンチーンチーン

もうね本当に
誰にも自分の歯なんて晒さないし、


笑ってても
あー歯汚いって
思われたかな?
とか超他人軸になってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
滝汗滝汗滝汗滝汗





それくらい、幼いころの虫歯の治療のあととか、黄ばんでる歯がコンプレックスで。悲しい悲しい悲しい


でもパニック障害で本当に本当に歯医者は難易度高すぎて、ここ数年いけてません(今年は行くのが目標)悲しい悲しい悲しい動けないという環境で発作起きそうになる、




なのでクロちゃんから
家で出来るよ!こ!めっちゃいいよ!!!って紹介してもらった家でもできるホワイトニングケアを約一年前からはじめてみました!!!花花花キラキラキラキラ




結果から言うと
使用後2〜3ヶ月で歯のことで褒められることが増えた

とくにライブ中とか


ホワイトニングしてますか?


て聞かれる割合がめちゃくちゃ増えたし、
自分でも歯を気にせずに笑えてる自分がいたのえーんえーんえーんえーん




かなり抵抗あるけど
歯を晒します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもかなりかなり抵抗あるの(笑)本当は歯だけ単体の写真をとればよかったんだけど勇気がなくてごめん。





こんなかんじ。




下矢印下矢印下矢印









上がミーズさん使う前

下が使用してるとき




ごめんね。



なんか圧倒的に真っ白ビフォーアフターとかではなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リアルでしょ?笑

ごめんなさい!!🙏🏻きたないものみせて

やっぱり自分の歯は抵抗あるね(笑)ごめんなさい笑い泣き笑い泣きえーんえーん






ただ個人的にはワントーンあがるだけでも印象ってこんなに変わるんだと‼️‼️

褒められることがこんなに増えるのかと‼️‼️びっくりしたよ



あと

笑顔に抵抗がなくなる‼️

これがマジいちばん大きかった!


気にせず笑えるって

めちゃくちゃストレス減るんだ

えーんえーんえーんえーん





あまりの感謝に渋谷でイベントあったときにお礼つたえにいったもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな感じで歯ブラシに

スポイドでつけて歯をみがいて

流すだけです!キラキラ






結構スッキリしてツルツルになるし、味とかも濃ゆくなくて私は好きでした!!!あと虫歯予防にもなるのでこれ1本で歯磨き終わらせるときもあります!!キラキラキラキラキラキラ




こんな人は個人的にオススメ!


✅歯医者のホワイトニングは抵抗あるけど、おうちでケアしたい人

✅歯医者でホワイトニングしたあとも持続させたい

✅ちょっとワントーンあげたい!



という人はめちゃくちゃオススメ!!


ただ


☑️一発で一瞬で真っ白にしたい!

と言う人はやっぱり歯医者のホワイトニングのほうが効果はあるかも‼️お願いお願い




あと授乳中の方や妊婦さんも

大丈夫ということでしたキラキラキラキラ





知覚過敏の人もしみずに使えてると言う声が多いみたい!!




私は1年なんだかんだ

なんかもう

離れられなくなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑顔に抵抗なくなれたのは

まっじで大きかった!!えーんまじ感謝!!!!



リンクはっておくので

是非みてみてねー!



そして今回今週30日まで使えるクーポンいただきました!




【MIISB2023】を入力すると、300円オフになります!是非つかってみてね!

下矢印下矢印下矢印

合わなかったりしたら縛りはないのでポチっとしてね🙏🏻安心してね!


定価は4620円です🙏🏻
300円オフで2010円で購入できるのでまずお試しにぜひ!キラキラキラキラ










以上私の愛用、推しでした❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️