ストーリー毎日更新してます



ふーこんな時間だー!!


今日はバブ太くん


朝イチめっちゃ元気に起きてきて


早く学校行きたい!!おねがいおねがい飛び出すハート


と言ってたのに


急に


しんどくなってきた
学校いかない

といいだしました。ガーンガーン驚き驚き




小学校はじまって3週間



さっきまでめっちゃ行きたがってたのに、自分で熱とかもはかりだして(ちなみに36.8ww)


熱もないけど
とにかく学校今日は行きたくない
家にいたいと言ってきかなかったので


休ませました



うーーーん。




そんな時もあるよな

って思うし
学校が全てではないし

そんな時もあるよねと伝えてはみたものの...



正直やっぱり心の中は


かなり不安になりましたね


これは行かせたほうがいいのか
ここは無理させないほうがいいのか
来週はどうなるのか...


バブ太の性格的に無理させない方がいいということに夫婦でも話して、今日は行かせないと決めたけど


まぁ不安になるよね。


やっぱり仕事もいつもよりも
全然できないし。間違えなく行ってもらったほうが助かるのは間違えない...



締め切りあるから
書いてたら
話しかけられて集中できないしね


でも彼も頑張ってるし
無理させたくない



うーん
難しいなぁと思いましたね!!
正直不安に感じる自分もいました。





とりあえずお昼はラーメン飛び出すハート





今日はなんだかんだ

家でサイエンスゼロみたり

トミカであそんだり、本よんだりマイクラしたりちょっと外にも遊びにいきました。

楽しかったかな笑い泣き笑い泣き??



月曜日は行くー!!!と言ってたけどどうなるかなー(笑)




ということで

なんかめっちゃ疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり疲れるね。いるとね。

何してるか全く見ないわけにいかないしね!!







家族で支えあってがんばりまーす!!!








学ぶ!!!






きになーる!



母の日は自分から自分になんかプレゼントしようかな




これもまっじ美味しそう...







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️