ストーリー毎日更新してます



今日の夜は大人のご褒美に鴨鍋しましたー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印

博多華味鳥鴨鍋セット



大好き地元福岡の

はなみどりさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





水炊きで有名な会社さんなんだけも、まずはこの水炊きたべてほしい!!!もうぶっとんで美味しい!!


我が家は水炊きは食べたことあるので今回は鴨鍋に挑戦‼️




というのと華味鳥で働く戦友からDMがきて



鴨鍋美味しいですよ。スタッフの中では鴨鍋のほうが密かに人気です...



というDMがきたから

もうね、

思わず買った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃーんお汁こんなかんじ飛び出すハート



けっこう色ちゃんとついてるし

味もしっかりついてた!

タレいらないレベル!!



そしてまずは肉団子をいれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これで肉汁がでてきて

こくがでるのよーー!



そしてお野菜もいれて

鴨肉を



いれていきます!!!


お上品に😌😌🫶🏻✨

うおーーーー!!!!!

高級感がすげぇ!!!!!



子供たちは

いつものことなんだけど

具材よりも麺と雑炊に夢中笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お肉もすっごく柔らかくて

本当美味しかったえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ここにきて
謎の鍋フィーバーきてる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



華味鳥さんは水炊きがめちゃくちゃ美味しいので是非おうちグルメに!!



そしてちょっと冒険したいなら
鴨鍋も最高に美味しかったのでぜひ花花




ちなみに超余談なんだが、
中国大連というところで私と夫は出会ったんだけどね、
そこにも華味鳥さん進出してて

よく2人でデートで食べに行ってたの(笑)笑笑笑

華味鳥さんみると
当時を思い出すの笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーなんかウキウキしながら
水炊き食べに行ってたなぁと(笑)



はい
まじ余談でした笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き




ここは華味鳥さんではないが、2人でデートしてたなぁ若いっていいなぁ(笑)10年前笑い泣き









下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️