楽天マラソン追加で購入しましたー!!花花今回は偏食リー太さまのものや、基礎化粧品かいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印

偏食リー太さまのために。兄弟でめっちゃたべてます!!!めちゃくちゃほしがる笑 一日一個あげてます!!✨✨





マルチミネラルゼリー

これはリー太さまように。このゼリーが大好きすぎてこれ食べたら保育園いってくれたりするので
マルチビタミンいりだし高いけど偏食なので一日一本程度でたべてます!!花
もうこういうのばっかたよってる(笑)

上記以外で他にもリー太氏の偏食対策として今は
・雑穀米
・サジ子←まじ神

ですね。もうこういうのにたよっていきますわ



あなた大変よー(笑)





そして

基礎化粧品買いました!!キラキラ

医療用ケミカルピーリングと

治療のサポートを考えた基礎化粧品らしい!!美容皮膚科の先生がオススメしていたのでポチってみましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ


下矢印下矢印下矢印
ジェルクレンジングキラキラ敏感肌なのでオイルだとかなり刺激がつよいのでジェルにしてます!これ実は2本目!!



下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
ずっと資生堂つかってたんだけど、ちょっと他のも試したくなったのでかえてみましたキラキラ楽しみです!!キラキラキラキラキラキラ




下矢印下矢印下矢印
またまたポチりましたーー!!!
ちなみに3つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き一つが我が家!
あと二つは旦那の実家にキラキラキラキラ母の日近いのでおくりましたー!!つたえたら喜んでくれたー!
これは美味しい!!!!まっじやばい!姉にもプレゼントした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


下矢印下矢印下矢印
タマちゃんショップの雑穀米のベジ!!!
野菜はいってるので偏食リー太これならたべるので気やすめに!!雑穀米本当オススメです!!ご飯食べるだけで+で栄養とれる!






下矢印下矢印下矢印
すごいわかめスープらしい(笑)
スープ大好き女なので、すごいらしいのでのんでみます(笑)キャッチーなコピーって大事ね!!!飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き



下矢印下矢印下矢印
バブ太の水筒!!!これでお茶のんでくれ!!たのむ!!!(笑)



今回食べ物とか化粧水とか買いましたー!!!飛び出すハート飛び出すハートお洋服は今回なし!!!笑