ストーリー毎日更新してます




6月の出版にむけて
おいこんでまーす(笑)




一日3記事くらいは
ブログもあげたいけど
なかなか難しいですねー🙏🏻🙏🏻



今はもう執筆も最後の最後に
とりくんでて、
プチこれが本当の祖父母学級


紙になるのは第一章から第六章までなんですが、
初版分限定で
幻の第七章
を書くところです。
これは初版本限定で読めるようにします!お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして先日は
6月からまたこれまで開催してきたファミリーコンサートとは別で
全国で開催する
LOVE自分子育て講演会&コンサート

の当日参加者戦友にくばる
リーフレットつくりの打ち合わせをしました飛び出すハート飛び出すハート




私のHPや

いまコンサートで配っている

プログラム表も制作してくれた


ママレディさんと打ち合わせ飛び出すハート飛び出すハート



社長のななちゃんも直々に
参加してくれて、
アイデアガンガンだしてくれて



おとなのじゆうちょう


を配ることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6月からのスケジュールこんな感じになってます!

【LOVE自分子育て講演会&コンサート】

6月11日(日) 新潟県新潟市

6月25日(日) 愛知県名古屋市

7月8日(土) 静岡県静岡市

7月29日(土) 宮城県仙台市




お楽しみにー!!!



昨日はもう疲れはてて

夜はデニーズへ〜花花


にゃーらんだーにゃーやんだー

チューリップのーはーにゃーがー


こうやってちゅくるんだよー



キューンキューンキューンキューン





さぁ今日もおいこみまーす!!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




外食のときはこれ!!!口コミ4.81!!

ようやく再販になりました!テープが胸のところまであるので動いてもぴったりくっついたままつかえるから本当最高なの!!














下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️