ストーリー毎日更新してます



超超超

あやちゃんのことが大好きな

6歳バブ太くん




この日を数日前からずっと楽しみにしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あやちゃんは14時に来ると言っていたら

朝から...




サムネイル

ねぇママ
どうやったら
早く2時になるの?
時間がすすむのを早くしたい



とまっじ無理ゲーなお願いをされ、真剣に時間がすぎるためにはどうやったら出来るかを考えていたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あやちゃん

お迎えにいったときも

遠くからあやちゃん見つけたら...



サムネイル

​あやちゃんだ
うわぁかわいい...



と本音がこぼれたような発言をして笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ変態かよ(笑)


もうデレデレさがすごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして

ずっとべったり


あやちゃんに
全解説付きマイクラ






あやちゃんに
全解説つき
あやとり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さよなら
をしたくないのか


何時に帰るのかを
何度もきいて
時間を把握しときたい彼(笑)
一分でも長くいてほしい模様



あやちゃんいないときだけど



サムネイル

地球の中でいちばん
あやちゃん可愛い



とかいってた(笑)



メンクイだなーー

ほんわり綺麗めが好きなのかな(笑)



ということでベタベタでしたが

念願のあやちゃんに

デレデレできてよかった笑



あやちゃんありがとー!!えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてあやちゃんのショップのお洋服もらっちゃった飛び出すハート飛び出すハート激可愛い!!!



ありがとー!!めっちゃ着る!

下矢印下矢印下矢印

あやちゃんセレクトショップアズクロ


可愛いモード系の

いまどきなお洋服いっぱいあるよー!みてみてねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️