最近の購入品と楽天マラソン購入品でーす!


イベントバナー

 



こんなの買ったよー!!キラキラキラキラ






プールようのラッシュガードかいましたー!!
可愛いー!!!温水プール大好きなので
兄弟でお揃いかいました!飛び出すハート
ブルーチェックとグレイチェックにしました
リー太100
バブ太130かいました!





わたしように!!!笑い泣き花花花
5月はプールいくのでたのしみ!!❤️これなら
普段着にもいけそう!!かわいいー





下矢印下矢印下矢印
大人用かいました!SGマークついてるやつにしましたー!!!訳ありくらいがちょうどいい。私も訳ありやし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

訳ありじゃないやつも!!!





下矢印下矢印下矢印
ランドセルの収納場所にかいました!!!
山﨑実業さん最高✨✨こういうのほしかった!





下矢印下矢印下矢印下矢印

下駄箱にも!傘ちょっと置けるのは便利
かいました!!!!






下矢印下矢印下矢印

お勉強のためにかいましたー!!
届いて読んでるけどめちゃくちゃエビデンスありまくりで面白い!!!






下矢印下矢印下矢印
私と子供のおやつに♡そこまで甘すぎず
ちょっとお腹にたまるからよし!!!リピートでかいました!!





下矢印下矢印下矢印

この醤油はうますぎる!!!!!
これで刺身たべたらまっじで他の醤油で
たべれないくらい美味しい!!!
衝撃をうけた鹿児島の醤油!!!本当おいしいのー!!リピートです✨✨


とりあえず以上です!飛び出すハート飛び出すハートさぁ今日は午後からは早めにお迎えいってバブ太病院だーー





ともに人間育て自分大事にしながら、がんばりまっしょい!




ポチったあとに気づいたけどめちゃくちゃ可愛いのでとるやーん かわいいーーー