ストーリー毎日更新してます




戦友おつかれー!!!!





執筆活動もラストスパートにはいってきてますが...




もうめちゃくちゃ

めっちゃくちゃ

悩んでいた

タイトルがようやく決まったぞー!!えーんえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


厳密に言えばほぼ決定!ってかんじかな




もうずっと悩んでたので

自分の中で瞬間に

10年分の💩がでた瞬間レベルで

爽快でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもこれはその瞬間だけかもしれない...

自分の中で決めて...



一旦寝かせて...

それでもしっくりくるのが

本物だ!!!

と思い4日寝かせましたが...




うんまだしっくりきてる!





4日たってもしっくりくるなら

これは本物!

となって編集者さんに伝えて

決まりました!!キラキラキラキラえーんえーん



ファンクラブメンバーからも

たくさん案や意見もらって

本当第三者の意見もしれて

みんなで作ってる感じで

頑張ってますえーんえーんえーん







そして今日は

章の最後のまとめを書き終えましたーーー



はぁーー疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんかここ半年以上ずっとこんな感じで

書いてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

作家さんって本当にすごいんだね。まじぱないわ

もう私はやりきったよ笑い泣き笑い泣きもういっときお腹いっぱいやわ(笑)




ちょっと休憩(笑)



さぁ今日ものこるとこ

あと少し書くぞー

がんばる!!





こんな感じでアイコンもいれるよー

かなり表情ついててリアル感ます!!たのしみ!

@dollyjapan






Tシャツこれー!!
めっちゃいい!!サラサラ生地








下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️