ストーリー毎日更新してます


桜🌸とランドセル撮影会の
データが届いたので


ここでお披露目ー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうねデータもらった瞬間
泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん



桜とランドセルってやばいね...
センチメンタルにまっじなるね



親バカなのでごめんなさい
いっぱい載せます(笑)
ブログ2回にわけて載せるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い

お許しを!!笑い泣きお願いお願い



.
そのまえに...
撮ってくれたのは

これまではずっと出張お家スタジオで毎回来てくれてましたキラキラキラキラキラキラ

リー太2歳とバブ太6歳のときの誕生日記念撮影飛び出すハート飛び出すハート







すごくない?これうちの家だよ!?家まできてくれるから本当に子供たちも自然体でいてくれるの!!!あと楽!!(笑)





そして今回ははじめて

野外で記念撮影してくれましたー花花花うおー!!




バブ太この写真で顔だし終わると決めてたので、最後のバブ太をみてやってくれたら嬉しいです🥹🥹花キラキラキラキラ桜やばいよ...




脳内は小田和正さんの歌流してスライドしてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、どうせならこの再生ボタンを押して音流してそのまま音楽ありでスライドしてくれ!笑い泣きお願いたのむ!(笑)



雨上がりの 空をみていたー♪

それではどうぞ‼️キラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印























泣けるなぁ大きくなったなぁ








大きくなった本当に










可愛いなぁいつまでも





この笑顔本当に赤ちゃんのときから変わらない







下の子できていっぱい我慢させちゃってたね




















はぁダメだ...泣ける。抱っこいつまでできるかな

タイムリミットちかいよな








いっぱい遊んでいっぱい学んで最高に幸せになってほしい





はぁ大好き。






😭😭😭😭


めちゃくちゃセンチメンタルな気持ちになった。小田和正さんの妄想BGMはやばいーーえーんえーんえーん


ごめんねたくさんあるので
あと1ブログだけ書かせてください笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🙏🏻🙏🏻🙏🏻




りんさんのHPです!
下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️