ストーリー毎日更新してます



昨日は家族で

大好きな東武動物公園


にいってきましたー!!!

リー太生まれてからよくきている東武動物公園!

個人的にはこんなに一日中いろんなジャンルで楽しめるテーマパークは他にない!と思えるくらい大好きな場所!!


これぞ

ハイブリッドレジャーランドよ!!!!



なにがすごいって

毎回言って申し訳ないが、

動物園と遊園地が

一緒になってるの!


しかもどちらも

それぞれが独立しててもおかしくないほどのレベルで大きいの!!!


ということで昨日も朝イチからたのしみましたー!!




動物の数もめちゃくちゃいます!!!本当に動物園単独でもおかしくない大きさ!


そして広ーーーい!!


昨日個人的にずっと見れたのが

この子たち

マントヒヒちゃん

この二人がずっと毛繕いしあってて、もうなんか動きが

なんというかツボで....

ずっとみれた(笑)




GIVE精神がぱないのよ

GIVEでしかないの。

やっぱりギブ精神大事だよなー

とか思いながら

もうずっと見れた(笑)


この後ろ姿とか最高。何かを物語ってるよ


人間やん。ちょっとスロット負けた人みたいな感じやん




はい!動物園もめちゃくちゃ堪能して❤️


リー太くんももうすこしで

3歳!前回来た時よりも遊べる幅が広がりましたー!!

リー太が大好きなショベルカー!!!ショベルカー体験に

大興奮飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン



乗り物もいっぱいのりましたー!!!花キラキラびっくりマークもう本当たのしめる!



乗り放題パスで、汽車の乗り物のったり



観覧車のったり❤️🥺🫶🏻❤️



大人同伴なら乗れるものに乗ってすごく楽しそうやた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしてバブ太は、

やはり4歳差ということもあり、

リー太と同じものよりも

もっと刺激があるほうが良かったみたいで、別行動しましたー

歳の差が離れるとこういう場所では一緒に行動するの難しい



私と一緒に遊園地であそんだよ花花



もう小学生だから一人でコーヒーカップのったり、ジェットコースターのったり



大きくなったねぇ...


一人でできることが

格段に増えてきたね。本当に。

写真撮れなかったけどゴーカートも二人で乗った飛び出すハート飛び出すハート






そして合流してお昼食べてから

みんなで迷路へ〜花花




こっちかな?あっちかな?


大きなアスレチックもあって

ここでもめちゃ遊んでたら...


雨雲がでてきて

めっちゃ雨降ってきたので

ちょっと雨宿りして




雨カッパ着ながら最後動物をみて帰りましたー!!


滞在時間5時間半くらい!

めちゃくちゃ楽しめた‼️‼️

近くだったら絶対何パスだなー

てか何パス買おうかな。笑い泣き笑い泣き




遊園地も低年齢の子たちが遊べる乗り物も、一つの場所にまとめられてて遊びやすいし、

レストランに併設されてる授乳室、オムツ替えスペースもしっかりあって、綺麗なのよね。

赤ちゃん連れもすごく多かった!



立派な動物園と

立派な遊園地が一緒になってて

ここは本当にオススメです‼️都内の戦友も是非いってほしいー!!!!!

都内の動物園を悪く言うのはあれやけど...やっぱり圧倒的な大きさが違うから、人が多くても

全然散らばるのよね。だから人が密集して動物みれない...みたいなことがこれまで一度もなかった。



だから都内の動物園いくなら

ここまで我が家は来てます‼️

それぞれの良さがあるんだけど

ね!我が家が東武動物公園を推すのはその理由でしたキラキラキラキラ




もしよかったら言ってみて飛び出すハート飛び出すハート
そしてもし関東でオススメの動物園や遊園地あれば教えてください花花



最後に
昨日はたくさんの埼玉の戦友に声をかけていただきましたえーんえーん飛び出すハート4組くらい声かけてくれた!DMで見かけた!という戦友も!ありがとうー!キラキラ

記念撮影笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート
昨日紹介した豆100%麺
75%OFFなの今日までだ!!下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️