ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!

昨日は...


午前は近くのショッピングモール的なところにトミカを買いにいって...


吟味しまくって選んだよ(笑)頑張って選んでるの可愛い笑い泣き笑い泣き



そして選べたー飛び出すハート


おんなじようなの選んでたけど、本人からしたら全然違うらしい笑い泣き



よかったよかった花ニコニコ



そして午後からは...

私のファンクラブの

4月のファンミーティングを午後開催しましたー花花花



もうめちゃくちゃ面白かった!!オンラインでみんなで自分の顔タイプ診断をして、自分のタイプをしって

どんな服や髪型が自分にとって1番合うのかなど参加型の講座をしてもらいましたーキラキラキラキラもう学生気分でめちゃくちゃ楽しすぎた!!



ゲストは、

以前私のカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断をしてくれた

筧沙奈恵ちゃん

がきてくれましたー!!!花






一つ一つ項目チェックして

子供顔、大人顔診断

曲線、直線診断をして

トータルのチェック項目の数で


キュートタイプ

アクティブキュートタイプ

フラッシュタイプ

クールカジュアルタイプ

フェミニンタイプ

ソフトエレガントタイプ

エレガントタイプ

クールタイプ


にわかれるの!!

私は曲線が多いキュートタイプでしたーー!キラキラキラキラ




みんなで20個くらいの

チェック項目をしたら自分のタイプがわかるから、そこから

そのタイプにあわせて

服や柄とか何があうのかを



もうめちゃくちゃ面白いの!!

全然タイプで服とか違うし、

それを知るのが本当楽しかったー!!




全然服のタイプも違って

自分と大きく離れているクールタイプとかエレガントタイプの服はやっぱりめっちゃあたし似合わないんよね(笑)

ないものねだりで羨ましくなる(笑)



柄については、私が大好きなギンガムチェックは私にはピッタリだったらしい!!!


逆にゼブラとかの直線は離れてるね!!わかる笑い泣き笑い泣き





こんな感じでたっぷりオンラインで個別診断して、みんなでめちゃくちゃ盛り上がりましたー!!!今月のファンミーティングも最高に楽しすぎたー!



感想が嬉しすぎる...下矢印



毎月色んなジャンルの方を読んで学びのあるファンミーティングをしてます花花学ぶことって自信につながる‼️‼️大事。

本当何万円レベルの講座だった

毎回神回だけど今月も神回やったわーー本当楽しかったー花飛び出すハート飛び出すハートえーんえーんえーんえーん



そして昨日は、ファンミーティング中は、いつも来てくれている大好きなKちゃんがきてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ギューしにいってる笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

ミーティング中も笑い声がいっぱい聞こえてきて微笑ましかったーー!!飛び出すハート飛び出すハート


キッズラインさんのシッターさんで月に1回ほど来てくれてますが、もうバブ太もリー太もKちゃんが来てくれるの本当に楽しみにしてて笑い泣き笑い泣き




パパはその間ゆっくりやりたいことできたし、私もファンミに集中できたし、子供たちは大喜びで遊びまくったし、

winしかない!!



また来月も来てもらいますキラキラ
2〜3時間きてもらうだけで
家のこと進んだり、やりたかったことできて本当に本当にオススメです。


この言葉本当にごもっともだなというファンメンからのコメント下矢印下矢印
そしてこの友人コードいれたら
3000pもらえるよー!3000円分ね✨✨最初絶対つかってねー!!


友達コード下矢印下矢印下矢印
kids_1429586724




超オススメです!是非!


そしてファンクラブも募集中です!!花花月額555円で繋がったり限定ライブ参加できたりします!もうお値段以上たまみ♪です笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの資金を活動資金にして全国いってますので応援よろしくお願いしますー!!1ヶ月に一杯ビールご馳走するくらいの気持ちでファンメンなってくれたら嬉しい花花

まってまーす!飛び出すハート飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️