ストーリー毎日更新してます



今日は午後から

ボイシー社に行って...


インスタグラム18万人

主婦投資家のりりなさんと

https://instagram.com/kakemane?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ボイシーで対談をさせていただきました!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








今回はりりなさんが

なんと本を出版されるので

その本のお話を根掘り葉掘り聞かせていただきましたー花キラキラキラキラ


もう時間オーバーして

めちゃくちゃ盛り上がりまくったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




タイトルは

【はじめ時はいつも今 主婦にやさしいお金の増やし方BOOK



いやー!!

これは右も左もお金のこと分からない主婦には

最強にわかりやすい一冊!!


ステップ別で

フルカラーで誰が読んでもわかりやすい内容になってて、


例えば....

NISAがいいのはわかったけど、

そのNISA口座の開設の仕方とか分からんし何か怖いやん?笑い泣き



でもその手順も

①暗証番号入力

②投資に関する質問、職業、国籍について回答

③マイナンバーカードの入力....



とかのレベル

でめちゃくちゃ分かりやすく写真と一緒にのってるの!!笑い泣き笑い泣き



すごくない??誰しもが

つまづくところまでも

カバーされてる、本当に

これから銀行貯金だけじゃなくてお金にも働いてほしいけど

何か運用とか始めてみたいけど


怖い...て主婦の方向けすぎる!!

よー考えとるわ。




てか主婦向けのお金の本って

はじめてかも。



親だからこそ知っておかないと

本当に損するなと改めて思ったし私もデータで本の内容いただいまけど、別で本でも買おうと思ったくらいよかった。




ちなみに、、、最後にね...

子育てと投資どっちが難しいですか?って話になったら



速攻で

子育て

と答えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だよな

そうだよな


😌😌


圧倒的に子育てが難しいらしい笑い泣きよかったー(笑)😂😂😂安心したぜ(笑)



そんな感じでめちゃくちゃ楽しくお話しさせていただきました‼️もう刺激うけまくり!🔥

この放送は5月にはいってボイシーで放送されます!



子供へのお金リテラシーの話や

NISAのこと

りりなちゃん自身が0から資産3000万になるために大事にしたことなど話してくれてます!

お楽しみにー!!花花



そしてこの一冊あればステップ別にお金の管理運用のことまで主婦むけに超丁寧にかかれてます!!

こちらから予約できまーす!下矢印





私も出版まで残り少しだけど
最後まで頑張ろうとおもった!!りりなちゃんありがとうー!


お美人さんでした🥹🥹












今日のたま服ー花

ワンピースは今日は渋谷までいくのでちょっとオシャレして
はあちゅうさんとブージュルールさんのコラボワンピース飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️