ストーリー毎日更新してます



先日の話ですが、


入学式が終わったあとに
家族でミュージカルにいきましたー!!キラキラキラキラキラキラ


いま絶賛公演中で全国公演している、だいすけお兄さんやジャニーズの中村嶺亜さんがでてるミュージカルにいきましたー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


https://musical-daddy.com/


なぜ家族総出でいったかというと...


私のツアーを一緒にまわってくれていた、ももかちゃんが...



歌のお姉さんももかちゃんが

なんと

なんと




(笑)

なんと


このミュージカルで歌のお姉さんとしてでているのです!!



みろ!!これを!!!!




だいすけお兄さんともめちゃくちゃ歌ってる!!















この差はすごい!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に去年は一緒に全国かけまわってくれて...








もううちの旦那と

娘?妹?親族?みたいな気持ちでミュージカルみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もはや主役級??ってくらい

めちゃくちゃでてきて、ほぼ歌ってたのでもう...

まじ泣けた笑い泣き笑い泣き



もうね、バブ太も旦那も私も
ももかちゃんに大興奮!!


うおーー!でてきたー!
うたってるー!!
またうたってるー!!
可愛いーー!!!
踊ってら可愛いー!!!
きゃーー!!!!!!!


と終始大興奮笑い泣き笑い泣き知りあいが大舞台にでてるとこうなるよね。


だいすけお兄さんとも並んで
めちゃくちゃ歌ってたし、
中村さんともかけあいもあったりで。本当主役級でした
すごすぎる...



すごいなぁ...いちばん右ね


いっきに遠くの人になったね

と旦那としみじみしながら帰ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいような寂しいようないや嬉しいよ、、、旦那も全国一緒にももかちゃんと回ってツアーしたからさ(笑)ご飯いっしょに食べたりしたからさ(笑)嬉しそう寂しそうにしてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コンサートきてくれた戦友はわかると思うけど、私のコンサートのお手伝いやアイスブレイクでも歌を披露してくれて

もう歌声がとっても可愛いの綺麗なの。

どんどんビックになってくよー!!!私もめちゃくちゃ応援する!!!!


公演情報はこちら!

https://musical-daddy.com/


ミュージカルの中身もめちゃくちゃ面白かったよー!!構成も面白いし、歌がいっぱい歌われてバブ太も最後までしっかりみれました花花

しかも音楽の担当がね


私の【ママの笑顔がいちばん】【ママいっしょに幸せになろうね】を作曲してくれた本多先生なの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣きすげーミュージカルだ!!!(笑)



だから本多さんもピアノやボーカルでバンドメンバーとしてミュージカルでてた!いやーすごい!!




ダイジェストみてみてねー!



だいすけお兄さんと中村さんとの掛け合いでは泣きそうになり、笑いもめちゃくちゃありで、

感動と笑いと音楽のエンターテイメントで、ちょっと見たあとに凄すぎて凹んだくらい凄かった。面白くて後一回見に行きたいってガチで思ったレベル。

ミュージカルはまりそうだわ...!!!凄すぎた学びになった。



ももかちゃん本多さん
残りの公演頑張って!!🔥



写真はここのです!下矢印下矢印













下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️