ストーリー毎日更新してます


実はリー太、

2日前にうまれて1000日だったの!!!!すごい!!


ファンメンからのDMで知って



めちゃくちゃおめでたいので

ケーキ買ってお祝いしました‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ




1000日

ってすごくない???

もうリー太と同じくらいの子育ててら戦友は、うちら1000日も頑張ったんだよ

本当すごい...

私すごい(笑)



ということで、

私も頑張った!!リー太もおめでとう!!って気持ちで

ハッピーバースデー?みたいな感じでお祝いしたよ笑い泣き笑い泣き

え?なんしゃいになったの?(笑)



説明したけどよくわかってない感じで笑い泣き笑い泣き


とりあえずラッキー!って感じでケーキをたいらげてた(笑)




あの日から1000日おめでとう!













下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️