楽天マラソン始まったので
さっそく日用品やグルメなどポチッとしましたー!!!!!キラキラ花花


イベントバナー

 



下矢印下矢印下矢印
プレ戦の戦友もオススメしてたし、みてねのサービスにはかなりお世話になってるし口コミもいいのでつかってみる!


下矢印下矢印下矢印
バブ太からも大人はなんでヘルメットしないの?僕も外したいといわれて...しっかりつけます!



下矢印下矢印下矢印
地元大牟田のふるさと納税!地元の子育て支援に少しでも貢献できたら嬉しいなぁ...リポビタンD最高!!!


下矢印下矢印下矢印
はあちゅうさんとのライブではあちゅうさんが紹介していて、歯磨きの前とか虫歯予防のタブレット!息子たちに食べさせたいとおもいます!あと防災にも一つ保存としてもあり!


下矢印下矢印下矢印
昨日の買いたガールではあちゅうさんがこの肉はまじ美味しいとオススメしてたので買ってみました!!!鍋パーティー続きそう(笑)たのしみ!!!!


下矢印下矢印下矢印
なんとこの前のイオンでケースごと忘れたかもなの。だからこのポーチ絶妙な大きさで可愛いし軽量だし消臭機能ポケットつきで使いやすかったのでまた買いましたー!!!


下矢印下矢印下矢印
この使い捨てエプロンは一つ一つ袋にいれられてるから必要な分だけもっていけるし、粘着もあるのと、胸らへんにもシールがついてて動いても落ちない!キャッチしてくれるところも深めだから食べこぼしがすくないし、紙も結構しっかりしてる!防水加工もされてる!プレゼントとかにもいいかも!ヘビロテです!


下矢印下矢印下矢印
私華味鳥の寄せ鍋大好きなんだけど、華味鳥で働いてる戦友から、じつは従業員はこっちのが推してたりする!とDMきたので買いました!!
鍋パーティー続くわー


下矢印下矢印下矢印
最近消費まじはやいー!!!


下矢印下矢印下矢印
玄関先においてでかけるときに持って歩くようにしです!!ラベルレス捨てやすいしオススメ!




以上日用品やグルメでしたー!
また別でお洋服編もかきまーす!花花