ストーリー毎日更新してます



今日は、

思った以上によかった

ボーダーロンTを紹介します!


抜け感ボーダーロンT



思った以上によくて

結構な頻度で着ています(笑)


思ったよりいい

てのがポイントかも笑い泣き笑い泣き



まずこの抜け感ね!!この抜け感が可愛かった飛び出すハート飛び出すハートキューン

ピチッとしてないので体型カバーできる!



そして袖はこんなかんじで

ゆるっと折り曲げても可愛いよ!




スカートインしても可愛い!

結構ダボっとドルマンみたいな感じになってて、着心地もいいですキラキラ

背景きにするな



ジーパンに合わせるとこんなかんじキラキラキラキラ直立はこちら下矢印


後ろ直立はこちら下矢印下矢印

私はお尻隠れました!



生地はこんなかんじ!!

玉にはなりにくいかなーと思います!



裏側はこんなかんじ


かなり柔らかくて

パキッとしてる生地ではないので、私は寝巻きだから着て、

そのまま朝は着替えずパンツのみ着替えるとかよくあります!

旅行にも白黒どちらも持っていっちゃった飛び出すハート飛び出すハート花花



ブラックこんなかんじ下矢印


このゆるっと

抜け感が気にいった!!

だけど大きすぎないから

家事とかに支障はそこまでない!

過ごしやすい!!そこ大事‼️




ただ...

白の襟の部分が切れ目があった(笑)

ちなみに黒ボーダーのほうは問題なかった!


まとめると
✅抜け感が可愛い
✅値段以上に思ったよりよかった(笑)
✅乾燥機ぶっこめた
✅生地がきもちいい

ただ
☑️ちょっと切れ目が、え?そこ?みたいなところに白ボーダーのほうははいってた

☑️前と後ろがわかりにくい


以上です!!笑い泣き










トータル的に値段も
私は1470円で購入したので、
お値段考えるとそこまで期待してなかったけど、思ったよりもよかったので紹介しましたー!!!キラキラキラキラ
あと定価で買うものではない。クーポンで安くなってるなら買う価値あり。



大分旅行にも着て行ったよ花


顔(笑)







2291円クーポンでてる!半袖もあるよー!!
下矢印下矢印下矢印


スカートはこちら

ジーパン👖はこちら







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️