ストーリー毎日更新してます



昨日は家族みんなと

友人家族とイオンモールいってきましたー飛び出すハート飛び出すハート花花花






友人家族が遊んだ時に大当たりして数百枚のメダルがあったので、一緒に大豪遊させていただきました笑い泣き笑い泣き





いやーゲーセン最高!!面白い!

このさかなクン監修の

ゲームめちゃくちゃしました!


大人も本気になるよね笑い泣き

私も小学校のときとか

お父さんとよくゲーセンいって

メダルゲームしまくってました!!!飛び出すハート



みてこれ(笑)

ギャンブラー笑い泣き笑い泣き


これ離れられないよね(笑)




前も紹介したけど、


モーリーファンタジーでやってる、このよくばりパスがめちゃくちゃオススメ!!!キラキラ

本当に多くのゲームが遊べるし、乗り物系も結構乗れたりする!

そしてメダル買うより安い‼️


我が家はよく30分500円で遊びまくってます‼️コスパ最高なので是非近くのモーリーファンタジーある戦友は、調べてみてね!キラキラこれはめちゃくちゃオススメ!



そして久しぶりにこのイオンモール行ったら、キッズスペースも解禁されてたー!!飛び出すハート飛び出すハートうれしーー!!汗かくほど遊んでた(笑)



31アイスクリーム食べたあとは、30分だけ有料のキッズスペースへ飛び出すハート飛び出すハート






めちゃくちゃ遊んで...

からの




撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イオンモール最高だよね。家から遠いから頻繁にいけないけど
本当は毎日でもいきたいくらい好き!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き




車の中で爆睡飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン







昨日のたま服〜花花




ポップコーンカーディガントップス:リエディ

ベストカラーの青かいましたがめちゃくちゃ可愛い‼️‼️他のカラーも可愛いよー!袖もしっかりリブになってて水仕事しやすいしこのモード系がたまらん!



ダルメシアンフレアスカート:ファニーカンパニー

まじで大人華やかになります!大人っぽいんだけどカジュアルにあわせてもいけるよ!!あわせがきく!シワにならない!!裏地もついてます!ただポケットがない!!そこだけ!!乾燥機もいれれました!低身長でもいけましたー





リエディさんめちゃくちゃ好き!




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️