ストーリー毎日更新してます



さぁ旅行3日目の午後からは

別府観光で有名な地獄めぐり

いきましたー!!

http://www.beppu-jigoku.com/


自然に噴き出す源泉を間近に見ることができる「別府地獄めぐり」キラキラキラキラ



引用こちらから!




さぁ!いきましょ!!


タマエモンさんも一緒に

地獄めぐるぞー!!!笑い泣き笑い泣き笑




地獄めぐりは7ヶ所あります!

スタンプラリーもあって子供たちはスタンプラリーを楽しみましたー!!!







鬼山地獄


なにがいるかわかる??




うひゃあぁあ!


大量のワニ!!🥶🥶🥶



まっじ怖い!

ヒヤヒヤするけど目がはなせない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなところに落ちてしまったら...とか色々想像してしまう(笑)

くっそでかいの。写真なんかより実物めちゃくちゃでかい。



温泉って50年前の雨なんだって!!!!

毎日温泉はいってるワニさんいいなー


タマエモンさんとワニ笑笑い泣き笑い泣き



はいつぎ!!


かまど地獄



しっかりスタンプラリーして...


うおー青いー!!!✨✨✨めっちゃ綺麗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


かまど地獄には足湯もあったので足湯つかりましたー花花


ポカポカで気持ちいいー!!

場所によっては足湯のタオル貸してくれるけど場所によってはないから、タオル持参したがいい花





ポカポカ〜花花花まっじ気持ちいいし
匂いが温泉の匂いー




さぁつぎ!

海地獄


睡蓮と桜がめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラキラキラ





海地獄とにかく煙がかかって面白かった!!



蒸気がすげぇ!!!



ぬわーぁああん



もはやここで

どんなに臭いオナラしても

絶対バレない自信しかない


日本中ここだけじゃないかな。
外で堂々とオナラできるの😌


タマエモンさんも言ってるね🥹




はいつぎ!

鬼石坊主地獄




はい!スタンプOK!!



ここは白い泥の地獄!!


ぼこぼこでてます!

神秘的✨✨





はい!つぎ!!

そろそろ大人は疲れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白池地獄


なんとここ大型の熱帯魚もいたよー!!これにはかぶりついて見てたキラキラキラキラ






はい!つぎ!!ちょっと離れるけど車で移動して、

血の池地獄




足湯もあったので

足湯にもつかりました!ポカポカ花花


なんかみかんのでっかいの

が何個もういてて子供たちも足でポンポワンしてた花



どうですか?(笑)真っ赤だからバブたまカラーとあうかな...

うん。なかなか合わないね(笑)


タマエモンさんのナレーション付きでお楽しみください笑い泣き笑い泣き






さぁラストです!7個目!!

龍巻地獄!!!


ここの地獄は一定の間隔で熱湯と噴気を噴出するの!!

それが世界でも休止時間がいちばん短いの!!!

30分に一回くらい噴出する!


さぁ噴出を待ちます...




でたー!!!!!!!!


でたー!!!!!!!!



最後はタマエモンさんと

龍巻地獄笑い泣き笑い泣き



はい!頑張って7個の地獄全てまわりましたが、なかなか疲れた笑い泣き笑い泣き


でも足湯がいっぱいあったり
アイスクリームとかと温泉たまごとかもたくさんあって
ここだけで半日たのしめるし、
日本を満喫できる!!!!
めっちゃリフレッシュになりましたーキラキラキラキラ温泉の匂いがたまらなく癖になって癒しラブラブラブラブ





いい思い出飛び出すハート飛び出すハート





たま服花



下矢印下矢印下矢印

ジャガードブラウス

クーポンで半額!このジャガードブラウスは好き嫌いあるかも

だけど私は好き❤️体型カバーできるし肩のとこも好き❤️

スッピンで着るのは微妙かも!とにかくジャガード生地が形がそのままだせて可愛い!あと乾燥機ガンガンいける!半袖もでてるー!!



下矢印下矢印下矢印
めちゃくちゃよかった!!ストレッチあって生地がきもちよくて、乾燥機もいれれた!!サイズは口コミでいつものワンサイズ下を選んだほうがいいからXSにしたけどちょうどよかったです!






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️