ストーリー毎日更新してます



大分別府旅行続きです飛び出すハート飛び出すハートキラキラ


アフリカンサファリで
ねこちゃんのふれあい広場にもいきましたー!!花花


時がとまってる

まじでゆるすぎて、癒しニコニコ花花花


バブ太もリー太も猫ちゃんなでなで楽しみましたキューン飛び出すハート飛び出すハート




はぁ。もうアウトすぎる

たまらんくかわええ





猫によって実は触られたら嬉しいところ、嫌なところ、その子の性格によって全然ちがうの!



この子は背中OKなねこちゃん
脚やしっぽは嫌がるよ



こんな感じで猫ちゃんによって

トリセツが書いてるのラブラブラブラブラブラブ

とにかく刺激しないように

大きな声ださないで

ゆったり猫ちゃんくつろげるように驚かせたりするのNG



リー太も以外に時は言うこときいてくれて助かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い





私は猫大好きだけど

猫アレルギーがあるため触れず悲しい悲しい悲しいでも見てるだけで癒しでした‼️ラブラブラブラブラブラブ





そしてお昼頃になったので

ご飯やさんへー!!



とり天、海老天で有名なお店にいってきました!!キラキラキラキラキラキラ





http://www.toyotsune.com/sp/


とよ常の本店にいきました!!!!!混んでたけど4組待ちではいれました‼️キラキラ



座敷の席もあるし、

子供の椅子もあって過ごしやすかった!!


メニューこんなかんじ!!






どれもうまそうすぎ!!

頼んだのは、

関アジの刺身と

とり天定食ととりご飯単品

豊後セット、ご飯セット

だしまきたまご頼みました!!




ついてるとりご飯がうますぎる‼️子供たちペロリも大人の分まで食べたよね笑い泣き

うんまーい!


大分の名物とり天と、

胡麻味のさしみ

りゅうきゅう


のセット花花花



もうとり天がうますぎた...

ふわふわでさくさくなんじゃこれ...


タレがあっさりしててまたまた

食べやすい...りゅーきゅーも胡麻味の刺身がおいしすぎてペロリよ。




こちらがとり天定食


夫はもう完全にダイエットのこと忘れてますね(笑)

もうまた太りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ....旅行中くらいいいか!笑い泣き


私もしっかり太りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてそしてホワホワの

だし巻きたまご



ホワホワすぎてとろけたよ

バブ太もパクパクたべました


ネットでパパっと調べて

口コミ良さげなお店にはいったら大正解でした!!

海老天が有名らしいけど、

もう今はとり天が大人気らしい!


サクフワなとり天まっじおいしかったので、もし別府旅行きたら是非ラブラブラブラブラブラブ



http://www.toyotsune.com/sp/

本店と駅前店があったよー!本店は駐車場もあったー!!!!




さぁつぎは
別府といえば
地獄めぐり!!





つづくー!!


子供たち着てるのこれ💙











下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️