ストーリー毎日更新してます




戦友おつかれー!!時差ですみません🙏🏻🙏🏻ボチボチかきます飛び出すハート🙏🏻
大分旅行3日目〜花花花



朝からアフリカンサファリ行ってきましたー!!



バスでいけるコースと

車でそのままいけるコースがあるんだけど、バスのほうは餌がやれます!!

当日予約できるので、バスがいいひとは当日予約したがいい!

時間の関係で

車でそのままはいりました‼️



バスで餌やりできるのは

かなり動物と近くにいけるので

オススメ!(学生の時に乗ったことあるすごかった)

絶対予約していってね~花花



車でいく場合も、貸し出しのDVDプレイヤーで、ナレーション聴きながらたのしめるよ!


これ!!!めっちゃよかった!追加で600円したお願い



さぁ!いざサファリパークの中へ!!


近い!!リー太も大興奮!!

もうね、とにもかくにも広い‼️



すぐそこに百獣の王も‼️


まぁみんなゆったりしてはります



個人的にはサイが

目の前にいて興奮した!いやーでかいね(笑)おそってきたらどうしよう...とドキドキするね笑い泣き



リー太お目当ての象しゃんも飛び出すハート
象さんはちょっと遠かったなー
めっちゃ近くでみるならバスがオススメかも!
でも車は楽ちんやね



きりんしゃん!!!


しまうまと私飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなまにしまうまとチーターが同じエリアにいた!!!チーターは自分より大きいものは襲わないらしく、日本では珍しい肉食と草食を一緒に飼育してるんだって!




こちらも子育てやってなはる

戦友お疲れ様です

どこのお母さんもお疲れ様です。



ちなみにこのお母さんは授乳しながら💩してた(笑)いやー人間もそんくらい器用ならなぁ。

授乳中に便意もたらした時の汗を思い出すわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうんこしながら授乳。ええやん。めっちゃええやん


ラクダでかいわー。コブの中なにはいってるか分かる??脂肪だよ。ちょっと砂漠で水分とか食べるものなくても大丈夫なように蓄えてるのよ。

なんてすごい装備なの。人間もね肉があるだけでダメとかじゃなくて、そうあってほしいよね。

贅肉じゃない備えなの



はい。



20〜30ふんでまわりきりましたがめちゃくちゃ大きくて解放感すごいです!!すぐそこに大型動物いるし、道路を横切ってきたりするのでめっちゃ面白かった‼️花花



そしてアフリカンサファリはサファリパーク以外にもふれあいコーナーも飛び出すハート飛び出すハート



ロバ?に餌やりできました花


みんながっつきがすごいの!!笑い泣き笑




必死に口を開けてアピール!!

近寄ってくるロバにはお尻でアタックして、邪魔されないようにしたり、バトルが繰り広げられてた笑い泣き笑い泣き


リー太もたのしそうにあげましたー花花花


餌はにんじん4本100円

24本500円でした!

どうせなら24本たのしみました!!!笑い泣き速攻なくなった(笑)



そしてポニー乗馬体験も!キラキラ


バブ太がのりまーす!



かわいいかわいい🥹❤️❤️


ポニーもうちの子も可愛い笑い泣き🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️


触れ合えるところも結構あるからサファリパーク以外でも楽しめます‼️

餌とか現金のみのところもあるので、現金は必須だね!!

あと山の上にあるからちょっと肌寒かったです🙏🏻上着あったがいいかもです!



動物園とは違うちょっと

ドキドキな体験ができたキラキラキラキラ

大人の私がいちばんはしゃいでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




続く〜












下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️