さぁ!大分到着ー!✈️
羽田から1時間10分でついた!早い!!キラキラキラキラ


そして今回はレンタカー借りることにしましたが、レンタカーやさんの駐車場になんと
働く車がいっぱい‼️‼️
遠くで見てて興奮してたら、
近くから見てもいいですよー
って言ってくれてこんな近くで
見せていただきました!!

もう優しい...大分の人優しい...と初っ端から感動



すごくない??トンネルできてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バブ太はさっそく




サムネイル
 

あー!!大分来て本当よかったー!!!


と言ってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれが目当てみたいになってた(笑)



そしてリー太も

クレーン車大好きだから

大興奮‼️‼️


大分旅行最高のスタートをきりましたーー!!!花花花




そしてホテル到着‼️

イェーイ!!!テンションあがるぜ!!!!


どこかわかるかなー?姉からのオススメで、大分で超有名な宿にとまりました!




そう!別府でも超有名な杉乃井ホテルに泊まってますキラキラキラキラ




ロビーからもうオシャレすぎて最高...


はぁテンションあがる...

子供たちもおおはしゃぎ💖💖

杉乃井ホテルめちゃくちゃでかい!!何個も建物ある!!もう街だぁ!!!




お部屋はこんなかんじキラキラキラキラ

靴ぬいでのお部屋だから

子供たちも思いっきり遊べてまーす!!畳最高すぎる!!





あぁ住みたい...🥹🥹🥹




初日はどこもいかないでホテル探索‼️



ホテルのお庭もめっちゃオシャレキラキラキラキラキラキラ




なんとこんなドーム型のトランポリンもあった!


これ柔らかくてトランポリンみたいになってるの‼️‼️すんげー!!!めちゃくちゃ遊んでた笑い泣き

年齢別で大きい子用のドームトランポリンと小さい子用に分かれてつくられてたよー!





そして夜はホテルディナーキラキラキラキラ


トランポリンで完全つかれとるやん(笑)


ビュッフェ形式でとにかく肉をたべまくった!笑い泣き笑い泣き



バブ太も美味しいー!って

大好きなお寿司をおかわりして好きなものいっぱいたべたよラブラブ





カメラの人も回ってて

家族の写真も撮ってくれたーラブラブラブラブ




もうねサービスが一流。


子供のエプロンもさささと持ってきてなんとつけてくれたり、

てこずってたら子供椅子に座らせるの手伝ってくれたり...

もうまじで親子ファースト‼️😭😭😭😭最高です...さすが杉乃井ホテル...

すみてぇ





温泉も最高でしたー!!!天空のような温泉でした!

まじポカポカやー

明日の朝も早起きしてはいるぞー🔥





という感じで

大分でゆっくり

卒園、入学、進級お祝い&お疲れ様旅行楽しんでいきまーす!キラキラニコニコニコニコ









今日のたま服〜花ゆるっとー



はあちゅうさんオススメの

ジーンズ👖キューン飛び出すハートフレアなところもダメージはいってるところも色味も全部かわいすぎた


フレアデニム:クラシカルエルフ




トップスのロンTはどハマり中の抜け感ボーダーロンT飛び出すハートこればっかりきちゃう(笑)


ボーダーカットソーロンT:ダークエンジェル