ストーリー毎日更新してます



保育園が終わって、入学式まで

すこし春休み期間があるので


卒園入学祝い旅行に行ってきまーす!!!キラキラキラキラキラキラ


朝からバタバタですよ(笑)



ぐんまちゃんのポシェットもって(笑)


これは??抱っこ紐?(笑)


マグロとカピバラも一緒にいきます笑い泣き笑笑





行き先は...

バブ太が行きたがってた...





大分!
うみたまご!!
水族館の名前です(笑)



今回はツアーでいくのではなく、完全プライベートで行きますキラキラキラキラ


書籍の原稿を持っていこうかな...

と思ったけど。すみません。。

置いてきた...🙏🏻🙏🏻




しっかりと大分で家族の時間大事にして、帰ってきてからまた

リセットして仕事がんばりまーす!!!🔥





それでは大分いってきまーす!キラキラキラキラキラキラキラキラ




旅のお供✨





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️