ストーリー毎日更新してます



昼間ブログ書いた時は
食べるのかわいいー!


とかブログ書いてたくせに


今日の夜はなんか無理すぎたチーンチーンチーンチーン


なんか急にきてしまったチーンチーンチーン





お迎え行ってからも家帰らないって言われて、もうそこからイライラしてきて。



んで帰ってきたらご飯あるのにバナナよこせー!って泣きキレされてチーンチーンチーン





バナナ🍌あげたらようやく落ち着いたけど、まぁご飯食べないよね。

んでウニャウニャずっとしてて

なんかすっごく鬱陶しく感じてしまった。



まじ無理すぎて

全然笑ってあげれなかったし

めっちゃ冷たくしてしまった



全て放棄してしまったわ。

背中むけて部屋のすみっこで横になった。

当たってくるのにすらイライラとまんねーんだわ



はぁ




ずっとリー太泣いてるし

投げてくるし




とにかく無理すぎたーーーー



悲しい悲しい悲しい悲しい






全然遊べなかった

本当なしてんやろ私

保育園行かせてんのに

と思ってしまう



生理のせいにしていいかな?(笑)生理2日目

もう全てがイラついてしまった





あまりにもイラついて

私も大きな声でてしまって

旦那がフォローしてくれたけど

なんかそれすらイラついてしまって終わってた



本当なにしてんやろ



なーにしてんだ私は





とりあえずサジ子飲んだ

自己否定やばいので寝よう




一緒にいれる時間短いのに



本当私はなにしてんだろな

情けないっす



自己否定やばいので

寝よう










今1番食べたいのこれ




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️