ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!!


今日は書籍の
はじめに
おわりに
を書き終えて、
追加したい節も原稿かきおわり提出しました!!


赤入れ(追加したい文章や変更)が半端ない量で
本当申し訳ないが
ちゃくちゃくと進んでまーす!キラキラキラキラ





明日はイラストレーターさんと

打ち合わせです🔥

今回さ漫画もはいるし、本文の中にもイラスト多めではいります!かなり読みやすいかなーとおもいますキラキラキラキラ



最後まで全力でがんばるぞー!!!!!🔥




さてさて、子供寝かしつけて
滑り込みで楽天マラソン購入しましたー!!

下矢印下矢印下矢印
午後小腹がすいたときにたべるよう!(笑)
腹減るのよねー夕方前くらい(笑)口コミよき!


下矢印下矢印下矢印
20%OFF!罪悪感ないの大事!かいましたー!



下矢印下矢印下矢印
リビング用とストックように!常温の水がおいしくてしみわたるー。そしてダンボールとかゴミですてやすいので簡単だし、ウォーターサーバーより電気代節約にもなる!メンテいらない!めっちゃはまってまーす!笑い泣き笑い泣き



下矢印下矢印下矢印
トップスのポコポコ青カーディガンのセットアップにしたくてかってしまいましたー!全身青女いきまーす!!



以上でーす!
そして今日のらたま服花




下矢印下矢印下矢印

抜け感ボーダートップス

クーポンで1490円でかったんだが、思ったよりめっちゃよかた!!ブルーと黒かいました!!これはまじで生地きもちいいし形かわいくてはまりそうやわ




下矢印下矢印下矢印

ワイドシルエットTしゃつ

これリー太にかった110でちょうどよかった笑い泣き笑い泣きバブ太140買ったけど大きすぎたので120買えばよかったなー(笑)

これ気に入ったみたいで、今日みんなにみせたい!って保育園に早速きていってた!可愛いしお値打ち!895円ー!!親子でもいけるおおきさやた!140わたしきてみたらちょうどよかった笑い泣き








さぁ寝まーす!!
今日も本当にお疲れ様でした!
みんなもう十分頑張ってる!
生きてるだけですごい!!

春休みとかの戦友もいるとおもうけも、
質より命!!!
くらいの気持ちでいこうね!!


おつかれー!!!✨✨




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️