ストーリー毎日更新してます



今日も雨だー☔️滝汗

お外で遊べないので

今日はカラオケに行くことになりましたーキラキラキラキラキラキラ



まずはお昼ご飯食べにいって...


もうジュースとまらんよね(笑)


いっぱい食べてエネルギーチャージ!!🔥

おいすぃー!!!本当よく食べるようになったし、食べない時本当たべねーし笑い泣き


大人もガッツリお蕎麦たべましたー!!


うんまーい!!!キラキラキラキラキラキラ

ダイエットとは...




そしてそのまま家族でカラオケ🎤いってきましたーキラキラキラキラ



https://www.karaokemanekineko.jp/


リーズナブルで

ファミリールームが充実してるから本当オススメまねきねこ!!キラキラキラキラ

親も楽できるからファミリールームまじオススメです笑い泣き笑い泣きお願いキラキラ




歌いだしたんだが...




いやまて

マジでマイクはなさんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっじで離さず

ずっと持ってました笑い泣き笑い泣き


しかも

Adoちゃんだらけ

エンドレスAdo笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうバブ太が大好きで笑い泣き笑い泣き

親もめちゃくちゃハマってる

天才ですよ本当に



頑張って歌ってますキラキラキラキラ

リー太も一丁前に歌ってます!!笑い泣き笑


そしてこの方はいつも別にノリノリなわけではないけど...


マイクをもったら...




なぜか

なぜか

アンパンマンを

演歌風に歌ってた 

しかもなんかすっごい癖笑い泣き笑い泣き


なんだろ

すんごい...センスというか

謎のセンスをひからせてる気がするなんなん?まじで笑い泣き笑い泣き



いっぱい歌ってストレスぶっしゃー!!!




しかもこんなでかい画面で
遊べるのもモニターも導入されてた!!



すごい!!めちゃくちゃ遊んでた!!!



歌って、モニターであそんで、歌って、歌って、モニターであそんで遊んで、歌ってを繰り返してなんだかんだ3時間半はいたよ笑い泣き笑い泣き




最後は
なぜかオムツ袋をじーーっと持って、放心状態に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



歌うのってまじスッキリする!
戦友もぜひいってみてねー!!キラキラ結構楽できた(笑)


帰りはバスで帰宅〜
笑って歌って踊って楽しかった!!キラキラキラキラまた1人でもいこ!!





今日はダルメシアンフレアスカートキラキラキラキラ



トップスはぷちあやちゃんの

セレクトショップのニット花


下矢印下矢印下矢印

ダルメシアンフレアスカート

白と黒2本もち!ダルメシアン!まじで大人華やかになります!大人っぽいんだけどカジュアルにあわせてもいけるよ!!あわせがきく!シワにならない!!裏地もついてます!ただポケットがない!!そこだけ!!低身長でもいけました花花





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️