ストーリー毎日更新してます




さっきのブログの続きですが、
そんな我が家のライフプランから見直しも一緒にやってくれているFP村山パパと一緒に

インスタライブ第二弾を開催します!!


超大好評だった第一弾!
https://www.instagram.com/tv/CinG17sJHxO/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




たくさんの戦友から
ライブみれて本当に勉強になった!!!と言ってもらえましたえーんえーんえーん


今回のいんすたライブのテーマは
子供のお金教育

についてです!
日時は3月25日(土)22:00〜
インスタライブで開催します!





インスタグラムで質問募集してるけど、続々と知りたいきいてみたいこと送られてきてます!


お小遣いせいはそもそもしたがいい?

成果報酬型?😂現金がいいの?小さいときの私のお金の話もしたいなー(笑)




インスタグラムで質問募集してます!明日実際にその質問ベースで子供のお金教育について考えていきます!


お金は汚いものではなく

生きていくためには必要なこと

すっごく大事なこと

学校では教えてくれません

私たちが伝えていくこと

見せていくことが大事だとおもってます!!!

是非みにきてねー!!花花





そして今回のライブあとに

我が家もうけている自分たちのライフプランを無料でシュミレーションしてくれます!!人数限定ですお願いお願いお願い



村山パパによるライフプラン面談、前回も一瞬で50枠うまったのですが今回も募集します!キラキラキラキラライブ終了後に募集するので

是非最後までみてほしい!



実際に村山パパとライフプランつくってお金見直しをしてる戦友からの

感想✨✨

下矢印下矢印下矢印

まじすごいね。でも私も全く同じ意見です

無知って怖いよ


漠然とした不安から、知ることで明確になるのがポイント。漠然としている不安ほどストレスなものはない


旦那さんとって本当大事!!!



村山パパから



まじそれな。

お金の話をするのは

家族の優先順位をきめること

まじそれな!!


楽しい!!って思えるお金の使い方運用や貯蓄、保険も含めね!楽しい!って思えるのマジ大事




ということで、今回のインスタライブはお金の教育について!

大人になっていきなり直面して困らないように、

子供のうちからお金リテラシーあげれるといいよね!

そのヒントになるお話を村山パパとしていくので、インスタライブ見に来てくれたら嬉しいですキラキラキラキラライフプランは任意です。50名のみ先着となるので興味ある方はライブ終了後に申し込みしてね!FP村山パパ面談が無料でうけれます!キラキラ我が家がやってるやつね!



待ってるよー!

お金リテラシーうちらもあげてこ!

お金大事!!









下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️