楽天マラソンなので
ポチッとしましたー!花花


今回は食べ物多め!!
ホットプレートのブルーノがきたので、鍋とか焼き鳥とかもやっちゃいます!キラキラ








書いてるだけでお腹すく笑い泣き笑い泣き花笑


下矢印下矢印
はあちゅうさんももちゃんのブログでも紹介しててめちゃくちゃ絶賛してたので買いましたー!
美味しそうすぎる!!
たのしみー!!




下矢印下矢印
なっちゃんのブログみてて、家で焼いても面白いなぁ!とおもったので購入キラキラキラキラバブ太と
やくぞー!!楽しそうキラキラキラキラ



下矢印下矢印
各部屋に置くんじゃねーか?ってくらいハマりそう(笑)これはうちの旦那の仕事部屋または寝室に置くようで購入!となりに紙コップを置くのがポイント!水分量あがる!!!まっじうまい!



下矢印下矢印
大好きなタマチャンショップからでたベジタブルの雑穀米!!ひとみさん監修なんだけど食べてくれたのでリー太の偏食をすこしでも補えればとおもってこれリピ!


下矢印下矢印
追加でこちらもリピート!!リピートしすぎ!笑い泣きどうせ白米食べるなら雑穀米で栄養もとれるのがなんかラッキーな気がする(笑)



下矢印下矢印
これからの季節用にかいましたー!!
色めっちゃ悩んだけどパープルにしてみたよ!
乾燥機いれることもふまえて大きめにしました!
バブ太140 リー太110



下矢印下矢印
もううますぎ楽すぎ!本場の味!フワフワとろとろのお好み焼き!ソースもついてるし紙皿ついてるからラップなしでそのままレンジいれたら超おいしいお好み焼きがたべれる!!もちチーズが個人的にはつぼおいしい!またリピートでお昼ごはんようにかいましたー!

こっちとまじ悩んだ...つぎはこっちポチろうかな。てか別で冷凍庫まじ買おうかな。はいらん



下矢印下矢印
夫が本格的なダイエットをはじめました!
でも人間だから甘いもの食べたくなる!!
そんなときにこれを飲んでもらってます!夫も
「はちみつ購入のむ?」てきくと「のむー!」てすぐ欲しがるので美味しいみたい(笑)
お菓子たべるのは躊躇しちゃう、けど甘いの食べたい戦友はぜひ!!


この前お友達家族にもだしたら超喜んでもらえたーーー花花



とりあえず食べ物系
子供のものは以上ですキラキラキラキラ
なんか美味しそうなのあったら
のぞいてみてー!!
届くの楽しみ!!



家庭用の小型の冷凍庫探し中...