ストーリー毎日更新してます


キッザニア初体験談ラストですキラキラキラキラ



バブ太が最後19:50に選んだのは...


ヤマトのお兄さん‼️配達員に!


ちょっと待って...

え?


イケメンじゃない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗笑ラブラブラブラブ

親バカなの?え?イケメンじゃない?え?(笑)あたしだけかいな?え?イケメンやん!笑い泣き笑


さぁユニフォームに着替えて...


記念撮影をして、、、

集荷宅配の流れをチェック!



いざ集荷へ!!キッザニア街の別の場所に集荷にいきました!

親らはニヤニヤしながら

この列のあとを追ってビデオとかカメラ撮りまくり笑い泣き笑い泣き


そして次は宅急便の車にのって

配達へ!!



配達先へ到着!!


ゾロゾロゾロゾロ

かわいすぎ笑

もうねみんな子供たち制服で一生懸命の姿にまじでマジでキュンキュンなの...


配達した先のひとに

しっかりとハンコもらいました!



お仕事おつかれさまでしたー!!!可愛かったデレデレデレデレデレデレキラキラキラキララブラブラブラブ


そして最後に、
今日稼いだお給料を銀行に預けます!銀行口座の開設!!


みて!!子供たちしかいない
銀行の窓口のかわいさの破壊力!!!!


可愛いわー(笑)笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ



一生懸命お姉さんの

指示に従って銀行口座つくりました!!お名前カキカキ



もうね、

ここは絶対に行ったほうがいい

ごめん

ディズニーももちろん素晴らしいけど、

個人的にはまっじで子供のための街で、こんなに親バカ一色で子供たちの真剣キラキラな顔で

まっじで

まっじで

大満足でした!



もう絶対ヘビロテしそう。

いやする...

何がいいかって、子供のための街だから、子供が予約しないとダメだし、子供がいないと話にならないのよ。

自分で考えて、自分で行動して

自分だけで親から離れて社会勉強して、社会の仕組みをしれるの。仕事の責任とかお金の勉強も。



本気ごっこ遊び

めちゃくちゃ自立にむけての

いい学習になりました!!

想像を遥かに超えてよすぎた


たしかに少しお値段はるけど

中身知ったら、これはそれ以上の価値があると思いました。

バブ太は朝から今日もキッザニアいきたい!!と言ってるし、

帰ってきてからも

すごく楽しかったー!!と言ってます。

また4月中に行こうかな笑い泣き笑い泣きと本気で思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い笑笑




ぜひ4歳から15歳までのお子さんがいる戦友で、行くの悩んでる戦友は、まじで勇気だして行ってみて‼️‼️

子供の見たことない姿に感動できます!!本当に行ってよかった😭😭😭😭




案の定こういうのも

まんまと買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




買っちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣きテンションついあがってね(笑)



そしてそしてキッザニアで働いてるファンメンが会いにきてくれて、初めてで分からないことだらけだったけど、予約のポイントとか教えてくれてスムーズにやりたいことやれたえーんえーんキラキラキラキラ


ちなみに予約は、先に人気の職業でやりたいところを急いで予約して、それまで待ってら間にどんどん今その時に空いてる職業体験をする!ということでした!それが1番やりたいこともできるし、効率がいいとのこと!


だから事前にどこにいくか先に決めておくといいかも!

次回は消防署にいきたい!ということなので真っ先に消防署に予約いきます‼️



ファンメンYちゃん本当にありがとうー!!!えーんえーんキラキラキラキラお願い感謝!!!!!また行くね!!


みて(笑)LOVE自分ボールペンつけて仕事してくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑お願いお願いお願いありがてー!!



また行きますー!

3歳からはリー太もできるから(本当にできるかな?😂)今後はヘビロテ決定だ!!半年に一回は連れて行きたーい!!めっちゃくちゃよかったえーんえーんえーん




以上!キッザニア体験談でした!キラキラキラキラキラキラ誰かのなにかのお役にたてれば嬉しいです!






キッザニアたま服花花




Vネックセットアップ

うごきやすい!軽い!まじ気持ちい!楽!ポケット合計4個!乾燥機いける!モスグリーンかいました!これも買ってよかったラブラブラブラブラブラブ


そしてトップスは


お値打ちなので買いましたー!!個人的にはこの値段ならあり!抜け感が可愛い!乾燥機いけた!ただ最初匂いがつよいから洗ってつかうべきかな!!みためは可愛いかった!!裏地ついてます!






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️