ストーリー毎日更新してます



さぁ親バカキッザニアレポつづきます!もうここは親バカワールドや笑い泣き笑笑笑
みんなカメラ持って撮りまくって走り回ってる笑い泣き笑い泣きニヤニヤしながらね!



さてバブ太くんは
警察官になりたいということで
警察を予約しつつ...

警察官がはじまる間に時間があるから、

気になってた地下鉄の整備士
がちょうど予約があいてたので
体験しました!!



かっこいいー!!!!



地下鉄に向かいます!




しっかりと説明をうけ、

みんなで掛け声もキラキララブラブラブラブデレデレ


点検よーし!!



しっかりとチェック項目を

見ながら点検していくよ!


さぁ!いざネジをはずします!

集中!!



車体を上にあげたり
備品をとったり、
点検の掛け声したり
小鉄くんにはたまらん‼️‼️



みんなで一礼キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたー!



初のお給料キラキラキラキラ

嬉しいね!!


さぁまだまだ予約した警察官まで時間があるので





そのお金で早速レンタカーへ笑い泣き笑い泣きどんだけレンタカーすきやねん(笑)




乗りたいレンタカーにのれてご満悦でした笑い泣き笑い泣き笑笑



あと20分警察官まで時間あったので(警察官は18:30からやた)



みんなでモスバーガー!


ちなみに予約したら、その間は他のところ予約できない!だから時間まで空いてるところでどんどん体験するかんじ!本当戦略的にいかに時間内であそべるか!!(笑)



もうね時間との戦い笑い泣き笑い泣き笑い泣きくえー!!!!って感じで、バブ太もめっちゃ気合いはいって食べてた(笑)めちゃくちゃ面白かったんでしょう(笑)




そしてついに念願のラブラブラブラブラブラブ

警察官へ!!

可愛いー!!デレデレデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブたまらんー!!!!




まずは署内で打ち合わせ

超真剣!!笑い泣き笑い泣き笑笑笑きゃわわ




そして敬礼の練習も!



いざキッザニアの街のパトロールへ!!


使命感はんぱねー!!!



街にでかけてしっかりとパトロール!!打ち合わせどおり

困った人のところへ行けました!




そしてお給料ゲット!!

嬉しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お目当ての警察官が終わったのが19:10ごろ

そのあとなにやりたい?ってきいたら


宅急便!

ということだったのでダッシュで予約しに💨


19:50からの予約がとれたので

それまで、ハトバスのお客さんになって街中をまわりましたーキラキラ


ちょっとさすがに疲れてきてたのでいい休憩笑い泣き笑い泣き笑い泣き親もそろそろ疲れてきた(笑)




そして...



またまた念願のキラキラキラキラキラキラ




続く笑い泣き笑い泣き笑笑
お願い可愛いので書かせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️