ストーリー毎日更新してます



今日は家族でキッザニア東京にいきましたー!!
レポしますキラキラキラキラとてつもなく親バカです笑い泣き笑い泣きお願い笑ラブラブラブラブ



今回は戦友からいただいた
クーポンをつかってきました!えーんえーんラブラブラブラブ
ファンメンありがとう...



率直な意見でいうと、、、
ディズニーランドですね笑い泣き‼️




まっじ子供が主役のディズニーですわ!!!すげぇー!



攻略していけばその分
さらに楽しめるって感じです。


ただ今回我が家初めてで、、、
ネットとかで事前に見てみたけど、やっぱりあんまり想像がつかなくて滝汗滝汗滝汗



でもとりあえず
バブ太がやってみたい!ことを優先してやりましたー!!



すげーー!!!!いっぱいある!


事前に絶対やりたいのをチェック!!!ちゃんと自分でやりたいのに◯をつけてました!



みてー!!平日午後15:30の部でこの列よ滝汗滝汗滝汗春休みってのもあるけど、、、早めに入場の予約に並ぶほうが良さそうだわ!!



事前に入場のための当日受付があって、その入場列に並ぶのも早いものから入場できるって感じで

早めに来れるなら早めに来たがいいなと思った!キラキラキラキラ





さあ!いざ入場!

彼がしたかったのはレンタカーを借りること(笑)‼️

どうしてもレンタカーだけはしたいということでした。



でもレンタカーもすぐにはできません!!

なんと運転免許証がいるの!笑い泣き笑い泣きすげーー!!


なのでまずは運転免許取得しにいきました!!

証明写真をとってます!!




これから教習!!頑張って!

ドキドキドキドキ‼️

嬉しそう🥹🥹😭😭❤️❤️


ニヤニヤしながら教習うけてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きモニターでみれるの顔が(笑)まっじかわいかったーラブラブラブラブ


頑張ってとってるよー!

さぁ免許とれたかな...




とれたー!!



免許証ゲット!!!

かわいすぎやろ....


そして、いざ!!

いちばんやりたかった

職業でもないけど

レンタカーへ!!!!



この眼みてよえーんえーんえーん



めちゃくちゃめちゃくちゃ真剣に免許証もって順番ならんでるよ


こんな顔見たことないよ...


泣けた



全私が泣いた


職業ではないけど笑い泣き

1番やりたかったのができて本当によかった!!



さぁ!いざレンタカー!!


ガソリンもいれてもらったよキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


みて!こんな感じで申し込みのシートもあるのよ!!

まじ本格的!!!


いつもパパがやってるのを

横でみてて

きっと憧れてるんだろうなぁ...



パパみたいになりたい!

って言うんだよね。

それが彼にとってはレンタカーだったのね悲しい悲しい悲しいキラキラキラキラ

もはやなんか分からないけど泣けるよ...(笑)

いつもツアーでレンタカー借りてるのみてるのね。すごいね本当に



さぁ次は...




続くラブラブラブラブ












下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️