ストーリー毎日更新してます



昨日は卒園式のあとは
お祝いのため焼肉へー笑い泣き笑い泣き
何かと理由をつけて肉を食べたい(笑)


バブ太も大人とほぼ同じ量食べるからもう少し大きくなったら

頻度減らな(笑)



そしてバブ太が行きたがったのでサンシャインシティの水族館へーラブラブ




水族館にはいるまえに

こんな自動販売機が...


なにこれ!


昆虫!!

コオロギがいっぱい🦗!!


バブ太も気になって動かないし

私もめちゃくちゃ気になる笑い泣き笑い泣き




ん?

これがいちばんのイチオシらささい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



担当者激推し気になるー!!笑い泣き

担当者って誰やねん笑い泣き笑い泣き



たかい!!!

めちゃくちゃ高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



親子で気になって仕方なかったので、もうこれはいくしかない、

新しい門をひらいてみるしかない...と決意







さぁ





ここからは閲覧注意なので

苦手な方はこの先はいかないでください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻☺️🦗🦗


 





下矢印下矢印下矢印下矢印








閲覧注意だからねー

無理しないでねー

いかないでねー






下矢印下矢印下矢印下矢印





ということで

担当者激推しのやつにしてみました。ジャイアントコオロギがまるっと一匹のせて焼き上げてるらしい...🥶🥶🥶🥶🥶



でてきた!!


こんなカプセルみたいな中にはいってたよ!!





閲覧注意🙏🏻






下矢印下矢印下矢印下矢印







うひょーー

なんかいるーー!!!!!



🥶🥶🥶🥶🥶


やばい絵図


もうほぼG


🥶🥶🥶🥶




え?これ食べるの?

ガチかよ、、、



バブ太の様子は


めちゃくちゃ嬉しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

焼肉より最高の笑みをみせてくれた(笑)まじうけるww





さぁ食べてみました!!





バリバリバリ


さぁ私もたべてみました



お口にイン




🥶🥶🥶🥶🥶


と思ったけど、



え?まじ



うんめーー!!



クッキー🍪がおいしいのもあるんだけど、全然クッキーの中にコオロギ🦗も溶け込んでて、

サクサクの中にパリパリという食感もあって、

甘みだけではなくほのかに

香ばしさ?海老🦐のような味がほのかにのこって



めちゃくちゃおいしい!!!



ということで

コオロギ🦗一匹は初挑戦でしたが美味しかったです!!笑い泣き笑い泣き




950円で4枚しかはいってなかった笑い泣き笑い泣きまぁ4匹まるっとだから仕方ないか!笑い泣き






好奇心が満たされました笑い泣き




ちなみに私は中国にいたときに

クモ、ムカデは屋台で食べたことあった。これもカリッと揚がっててまじ美味しくてポテチのコンソメパンチみたいな感じやた


あと、蚕なんてめちゃくちゃ食べてて、スーパーで買って自分の家で自炊してた(笑)笑い泣き笑い泣き


中はトロトロのお肌にいい

コラーゲンたっぷりと中国人の友達が言ってた(笑)

最初は抵抗ありまくったけど、ずっと食べてると慣れてきて

もはやキャベツくらいに馴染みがある食べ物になってたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き今じゃ考えらんねーわ(笑)



はいそんな感じでそのあとは

サンシャインシティの水族館が

バブ太くん思う存分みたいものみましたーキラキラキラキラ





今回のお目当てはこちら!

何かわかる?







正解は...







アオリイカ


でした!!これを見たくてサンシャインシティ水族館行きたかったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに

太刀魚のコーナーが

マンボウちゃんに戻ってました!

マンボウちゃんいるので

もし見たい方は是非キラキラキラキラ




3人で過ごしてバブ太も嬉しそうやったよーラブラブラブラブ







たま服〜花



下矢印下矢印下矢印

トップス:ジャガードブラウス

ジャガード形変わらなくて可愛い!ちょっと個性的だから好き嫌いはあるかも!私はすき!!



下矢印下矢印下矢印

パンツ:ブージュルード

売り切れでした🙏🏻🙏🏻







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️