ストーリー毎日更新してます




ついに明日になりました

卒園式えーんえーんえーん



全然実感がないよ...
寂しいよ...



バブ太は0歳から保育園いってるので、本当に6年間通ってくれました。


本当にありがとう。

よく頑張ったね。


全てが初めてのことだったので、

感情深いです。言葉にできない。

不安もたくさん、泣いたこともたくさん。



なんとも言えない

心臓らへんがキューーーって

締まる感じ(笑)



もう明日は絶対大泣きする

マスクの予備と

フェイスタオル持ってく。



証書を親のところに

持ってくるんだって...




もう無理すぎる

考えただけで泣けるし

お友達のことも全て親御さんの思い先生たちの思い全て全て全て


泣けすぎる...


明日は親として初めての卒園式という人生初めての経験をしてきます。



色んなことを

私の人生において

経験させてくれる

息子たちに感謝。



愛してる

本当に愛してる






おやすみー!!キラキラキラキラ

また書くね🥹🥹❤️







これバブ太好きそう!ホットプレートでたべたい

これはまじうまそう!ポチる!







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️