ストーリー毎日更新してます



執筆もう山場を迎えておりますチーンチーンチーンチーンチーン🔥


毎晩毎晩2時ちかくまでやってる笑い泣き笑い泣き



今は

1章〜6章書き終えて(初入稿)

編集者さんが赤字いれて

私がまた1章〜6章全ての中で

追加とか全て赤字いれ←いまここ


このあとはまたさらに

私の赤入れをまとめて、編集者さんが文字の統一とかをしてくれて、さらにはあちゅうさんまで赤字いれてくれてえーんえーんえーん

またさらに編集者さんや私も赤入れをしていきます。



ゼロベースから全て

ライターさんを入れずに書き下ろしてますが、

本当に少しづつ形になって

出来上がってきてます!えーん👏🏻



文字追加でさらに良いものにするためにお化粧してるけど、

登場人物の気持ちがわかりすぎて、感情移入しすぎて泣きそうになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな感じで夜中まで仕事して...

今日は朝からモーニングたべにいきましたー花花花



がっつき笑い泣き笑い泣き


パンケーキ美味しかったね花

そして私はそのまま少し作業させてもらいました!🙏🏻執筆の続き〜




夫に感謝だ!!えーん今日も寝かしつけたらラストスパートがんばります!🔥




さてさて

バブ太の卒園式と入学式用のスーツが届いたので着てみたよーラブラブ


120買いました!ちょっとだけ大きかったけど許容範囲かな?

かっこかわいいキラキラキラキラキラキラ



うえーい!!バブ太もうれしそう!!

生地もしっかりしていて

安く買えてよかったし、間に合ってよかったえーんえーんお願いお願いキラキラキラキラ




コサージュも届きました!花キラキラ

みてー!!

可愛いニコニコ笑笑

これめっちゃ可愛かったー!!!買ってよかった花花花つけていきます!



来週の卒園式間違いなく号泣だな!!(笑)





今日のたま服〜花花



今日はセットアップでした!

152だとパンツ長いのでウエスト一回まげてます!

高身長さんにはこれはまっじでお似合いでかっこよく着こなせるとおもう!レポする!

下矢印下矢印下矢印

Vネックセットアップ


私はモスグリーンです!







これ可愛い!!!びびび!






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️