ストーリー毎日更新してます




今日は朝から
バブ太の保育園のママたちの公園の集まりに初めて参加させていただきました!!キラキラキラキラ



ドキドキ💓笑い泣き笑い泣き






バブ太もお友達といっぱい遊べて嬉しそうだし



保育園のママさんたち
めちゃくちゃいい人たちばっかで、これまでの集まりはツアーとかで私参加出来なかったんだけど今日参加してみて本当よかったー!!キラキラキラキラ


お互いに深入りしすぎず
それぞれが楽しんで、お話して
みんな可愛くて可愛くて
それで
じゃ!!👋🏻って感じの
関係がとてもよかったキラキラキラキラ



そして初めてクラスの子とそのママさんと最後はラーメンまで食べた笑い泣き笑い泣き



仲良しの男の子と

保育園以外の時間でごはん食べれて楽しそうでしたキラキラキラキララブラブ

仕事の話とかバブリーたまみの話とか全くせずに、子供たちの話いっぱいして

新鮮やた笑い泣き笑い泣き緊張した笑い泣き笑い泣き




初めて卒園前だけど

クラスのママたちとお話しできてよかったーキラキラキラキララブラブ

みんなまじいい人すぎた...




みんなで卒園式のことを妄想したり、この前の発表会のとき

の感想とか爆泣きした話して、

卒園式も

確実に泣きますね!!って言ってもりあがったー!楽しかった笑笑





この人も便乗して楽しそうやた

笑い泣き笑笑







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️