ストーリー毎日更新してます



今日は結婚記念日でしたー!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
はやーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結婚して
8年になりましたー!!
はやい笑い泣き笑い泣き

ということで

毎度のお祝いのときは

焼肉屋でかんぱーい!


ばえより

肉や!!!

うえーーーい笑い泣きキラキラ

バブ太もうれしそう!!




リー太も手でぐちゃぐちゃににしながら海苔めっちゃたべた笑い泣き笑笑



この人が一番喜んでた笑い泣き笑い泣き笑




まぁ特に特別なことはせず(笑)


とにかく肉をもりもりとたべただけの結婚記念日でした(笑)



でも個人的には

結婚10年目で


10年式みたいなのしたいなー


とおもってますキラキラキラキラ花花






とりあえず8年たちました。

出会って10年!はやいなー

今のところ

波はありますが、


お互いの努力により

夫婦関係はうまくいってます笑い泣き





今がなんだかんだ

一番仲良しかもしれません。




なんでかなーって考えたときに、

昔はもっと

周りがどうしていたかで

色んなことを考えていたけど


今は周りはどうか

世間はどうかではなく


私たち家族がどうありたいか

を大事にして選択しているのは

めちゃくちゃ大きいなと思う。



うちら家族の幸せは

うちらが決める!キラキラキラキラ

そういう解釈で夫婦で色んなことを決めてるのは大きいかも。





ということで

また9年目もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ






さぁ8年前の今日の写真がこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印














下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



















若!!!!
わかーーい!!
若すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


猫被ってるのがまじわかるw



そして今日






おっさんとおばさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年取った笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




としをとることは最高なこと!キラキラキラキラキラキラキラキラ

今を一番大事にして
一緒にとしとっていきたいな!キラキラキラキラ




ということで8年結婚記念日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラまた9年目もこんな私やけどたけちゃんよろしくねラブラブラブラブラブラブ🥹🥹🥹🥹❤️❤️





今日のたま服〜花花



下矢印下矢印下矢印

バックリボンキャミワンピース

このワンピ最高!低身長さんむけある!シワになりにくい!ポケットついてる!乾燥機いける!最高!!!



下矢印下矢印下矢印

パールボタンポンチトップス

これも上品で可愛い!そでのパールがたまらん!!洗濯しても全然シワにならない!乾くのもはやい!わたしのはパールもしっかりついてました!



ダンボールきにするな


下矢印下矢印下矢印

フリルジージャン

かわいい!一目惚れでほしくて買いました! 思ってるより軽くやわらかい‼️ポケットもついてて羽織には最高!ちょっとした送迎やお出かけにもかるく羽織るだけでめちゃくちゃオシャレだしフレアなんだけどジーンズ生地であますぎない!






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️