ストーリー毎日更新してます



おつかれさまー!

昨日は夜中1時半まで執筆してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて昨日は急遽ですが、

北海道からきている友達と少しランチしましたーキラキラキラキラキラキラ


札幌でママ向けのサービスを展開している会社を経営している

女社長キラキラキラキラ明石奈々ちゃん


がわざわざ時間つくってくれて仕事の合間にあいにきてくれましたー!!!キラキラキラキラ

札幌公演以来だー!!!



はい

爆美人!!


はい。シャッターをふとした瞬間におしてもこれ(笑)完全一般人じゃない笑い泣き




まじ一般人じゃねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のHPや
コンサートの冊子なども
ななちゃんの会社でつくってもらってますラブラブラブラブラブラブ

今回も仕事の話したり、
新しく6月からリニューアルしてツアーをするんですが、
その冊子の構想も一緒にねった笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラたのしみだなぁ!!



昨日社長を連れて行ったところはここ!!キラキラキラキラ

練馬区役所の17階展望レストラン!!!!キラキラキラキラキラキラ


モデルさんもしてるよ笑い泣き



東京一望できて、

ご飯もちょっとだけ値段はるんだけど、めちゃくちゃ美味しい大人のレストラン

(ロイホにちかい感覚)



いつも会ったらお互いの仕事の話をして、褒め合いまくって(いや本当にすごいのよ)刺激もらいまくってます。


カレンダーとボールペンいらんかもしれんけどあげた笑い泣き笑い泣き




また一緒にお仕事したいなー!キラキラキラキラキラキラがんばるぞー🔥



そんな感じで気合い入りまくってちょっと夜は謎にブルーになったけど、夜中まで書籍の赤字いれがんばりました笑い泣き笑い泣き




ななちゃんありがとー!キラキラ




そして今日の夜は

はあちゅうさんと22時から

買いたガールインスタライブですキラキラキラキラキラキラ



お待ちしてます!!キラキラキラキラ


昨日のたまみ服〜花


目つぶってるけど気にすんな笑い泣き


下矢印下矢印下矢印

トップスタートルニット


下矢印下矢印下矢印

セルフカットリブタイトスカート

これポケットつきで乾燥機もいれれて

めっちゃストレッチきいてゴムで楽でよき!




アウターは昨日紹介したやつ!


下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️