ストーリー毎日更新してます



今日は最近めちゃくちゃ大活躍してるこちらのジレを紹介しまーす!!花花花キラキラ


下矢印下矢印下矢印
9日まで2990円!!!キラキラキラキラ

めっちゃ最近重宝してます!
私はポンチョ風ではなくジレ風にしました!!
日中あったかいけど、
ちょっと羽織るのはほしいって
時に羽織ってます!


直立するとこんな感じキラキラ
色加工なし!


背景きにすんな笑い泣きニコニコ


直立後ろはこんな感じ!



この冬結構

ファーベストも重宝してて

腕は出てても、胴体?のところがあったかければ意外にあったかいということが判明笑い泣き笑い泣き


あと腕でてるほうが

作業しやすいということも判明!!笑い泣き笑い泣きラブラブ



めっちゃプチプラで購入できて、この値段ならお値打ちだと思う!!キラキラキラキラキラキラ



ただやっぱりプチプラだなって思うところもあるからそこも書くね。


ホックは思ってるよりしっかりしてるキラキラキラキラジレのほうはひとつのみです!

しっかりついてるけどちょっと糸ががちゃってしてる驚き驚き




そして裏側はこんなかんじ

裏地なし!!

裏地がついてない分

コスト下げてるんだろなと思います。





腕が出るところ


縫い目が雑なとこもあった

私はこーゆーのプチプラなら気にしないけど、気にならならやめたがいい、または切るか!


思ってるより分厚くない生地でしたー!



最初開けた時は

シワがついてて

あれー微妙かな?と思ったけど、ハンガーかけてたら

シワとれたキラキラキラキラキラキラ

生地のそこまで分厚くない感じが私はゴワゴワせずに着れてよかったですキラキラキラキラ




パッと羽織るだけー!

ちょっと羽織るだけでいいやーって時に重宝してますキラキラキラキラ









車移動が多いひととかさらにいいだろなーと思う!
動きが一番わかりやすいから
動画でどうぞ下矢印下矢印笑い泣き笑い泣き
エアーソーラン節おどった笑





ただ!
ポンチョのほうはポケットついてない🙏🏻裏地ないです🙏🏻定価では買わないかな!半額ならあり!!(笑)

でもこの値段なら高見えだと思うキラキラキラキラ!ポンチョは動きにくいかなーとおもって、ジレにしましたー!アイボリーですキラキラキラキラ意外にちょっと出かける時とかに着てますキラキラキラキラ私は買ってよかったし意外につかえる!!花






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️