ストーリー毎日更新してます



昨日寝落ちしてしまったので今更新笑い泣きお願いお願いお願いおはよー


みんなお疲れ様キラキラ



昨日は朝から西東京市さん主催のオンラインイベントに出演させてもらいましたー!!



これねラブラブラブラブ



講演のテーマは

私が思う

子育てでいちばん大事なこと

をテーマに1時間半の講演&コンサートをしました花花

めっちゃ喋ったし、歌も1曲の予定やったけど3曲うたった(笑)









参加してくれた戦友のみなさん。そして開催をしてくれた

西東京市のみなさま

本当にありがとうございました!!!!えーんえーんえーんキラキラキラキラ

そのあとハイテンションで余韻とまらぬままインスタライブして、でもそのあと緊張疲れがどっときて1時間くらい抜け殻のように寝た笑い泣き笑い泣き

そっから執筆!!!!


最高にいいのが出来てます🔥





そして昨日の夜は

久しぶりのびっくりドンキー!


バブ太が絶対に頑なに行きたい!というから、みんなできた笑い泣き笑バブ太はなんとお子様プレート2枚もたべたよ....どんどん食べる量ふえてるよ(笑)



いや、、、でか!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当この人痩せる気ないわ。リー太は水分男なのでこのくらいのジュースはペロリいきます


リー太はハンバーグよりジュースLOVE笑い泣き笑

びっくりドンキーってもちろんハンバーグが美味しいんだけど、コロコロステーキが実はめちゃくちゃ美味しいのよ。今度たべてみて。びびるから!


うんめーー!!!久しぶりにきたけど美味しかったー!!!花花





そんな一日でした。抜け殻のように爆睡した笑い泣き笑い泣き

執筆がやべーー

今日もスケジュールこなしながら執筆がんばります!🔥






昨日のたまコーデ花花



昨日は2022年ベストバイだった

こちらのセットアップ〜花



去年の中でもいちばん

これは最高やた!と自信もって言えるセットアップ!

✅しわにならない

✅ポケットついてる

✅乾燥機いける

✅体型カバーできる

✅かっこいい

✅単品づかいできる

✅コスパよし

とにかく最高すぎた!!

下矢印下矢印下矢印

ライトダンボールセットアップ





トップスニットな

イーザッカマニアさんの花花

下矢印下矢印下矢印

ハイネックニット

乾燥機いれたら縮むから、ワンサイズ大きめがいいかも着回しはさいこー!首周りもさいこー!やた!




そしてこのセットアップが好きで

多分同じ系統の形が違うものだとおもうけど

かいましたキラキラキラキラキラキラ









下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️