ストーリー毎日更新してます



今日は頑張ったことも
ちょっと悲しかったことも
色々あった日でした。
つらつらかきます



執筆頑張ってます🔥
もう1章から6章すべて一旦書き終えたのですが、いま全てのさらなる赤入れ(お化粧と個人的には呼んでる笑い泣き)を頑張ってやってます!




いやー...膨大...

今週までに赤入れをしないといけないから、このブログ書いたらまた頑張ります🔥


6月の出版にむけて

本の中には漫画もはいってくるんですが、もうそれが最高すぎて...







なんだろなーこのすれ違い

そーゆーことじゃないんだよなーってね。



漫画ってすごいね。

本当に漫画のすごさを痛感してます。歌と漫画はマジ伝わりやすい!!


本にも漫画がはいるので、

読みやすいし良い意味で感情移入できて読んでてきっと共感したり、イライラしたり笑い泣きわかるわかるー!ってとこも多いかな?と思います‼️



頑張って最高のものつくってくぞー🔥





そしてそして

悲しかったこと.....は、


まぁ簡単に言うと、

半年に一回のバブ太の目の検査のために大学病院に行ってますが、


今回は視力がなんと落ちてました。悲しい悲しい悲しい悲しい


伸びないのは過去にもあったけど、視力が落ちてるのははじめてで...

こんなことありますか?



前回がかなり上がったのもあったけど、


眼鏡した状態で

前回右目1.0左目1.2で


今回右目0.8左目1.0

になってました。


先生曰く6歳くらいまでは

誤差はでるっていってたので

また半年後の検査で様子見るって言われました。


アイパッチも毎日やってるのになぁと...

免許とれなくなったらとか考えると、どうしても怖くなるね。




車めちゃくちゃ大好きだから、

絶対免許はとらせてあげたい。



このまま落ちていくことあるのかな...不安






本人は至って前向きなので

こちらもとりあえず元気で不安なことは見せないようにしてましたが、


本当に一喜一憂する悲しい悲しい悲しい悲しい




細胞分裂完璧にいく人なんておらんね。
また眼鏡生活家族で
がんばります!
小学校で馬鹿にされたりしませんように。それも正直不安。そんなんバブ太に相談されたら私おかしくなっちゃいそうやわ。とまだ起きてもないことに不安になっちまう豆腐メンタルやわ笑い泣き




ということで子供たち寝かせたので、これからあと少し執筆して寝まーす!明日はオンライン講演会だぁ!!




今日のたま服花



下矢印下矢印下矢印
肩おちてこない、しわにならない、乾燥機いれれる、ポケットついてる、まじ最高でした!!コスパ最高!!!🔥


下矢印下矢印下矢印
乾燥機いける、シワにならない、袖めくりあげやすい、しっかりしてる、まじコスパ最高!!



下矢印下矢印下矢印
これはめちゃくちゃはいてます。履きやすいしどんな格好しててもあう!綺麗めでもカジュアルでも!卒園式も入学式もこれでいこうとおもってる(笑)!!


以上です花







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️