ストーリー毎日更新してます



毎日1日一回のママリの抽選会ゲームに息子と参加してます(笑)


拝んでる...

可愛い笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





今日は美味しすぎたし、

めちゃくちゃエコで

捨てるのも簡単!

防災にもいいなぁ!と思ったので、こちらのお水紹介します!キラキラキラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

まんてん水



とりあえず1ケースのみかってみたよー!!キラキラキラキラ


こんな感じのダンボールに

水がはいってきます!キラキラキラキラ


ウォーターサーバーの

ダンボール版!笑い泣き笑い泣きラブラブ

でも本物のウォーターサーバーみたいに点検とか掃除とかいらないからいいよね!終わったら捨てるだけだからキラキラキラキラ



こんな感じで引っ張るところがあって...



そこを引っ張れば

水がでてきます!!キラキラキラキラ

ちなみにこのとって?

水がでるところは最初は綺麗に

ダンボールの中にはいってるので衛生的ですキラキラキラキラ



こんな感じで一番のむだろうなーというリビングに置いてました!!バブ太も自分で飲むし、

私もコップ横に置いて、飲みたいときに飲む!!



そしてなんといっても

まろやかで、飲みやすい!

じやーと身体にしみわたるかんじ!!!

美味い!!!


さすが私がこよなく愛する


タマチャンショップ!笑い泣き笑い泣き


この良さを伝えるのが

難しいのでとりあえず載せておくね笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い













なんさま

良いってこと笑い泣き



でも本当にまろやかで

美味しくてごくごく飲むし

料理に使うのはもったいない笑い泣き




赤ちゃんとかならミルクとかいいよね。


本当そのまま水で飲むのが美味しかったです!


そして個人的によかったポイントが...

ダンボールだから捨てれるところ!


中はこんな袋がはいってます!


この中に水がはいってた!!


めっちゃ小さくなるので

あとはゴミに捨てるだけ!キラキラ



ペットボトルだとゴミいっぱいでたり、水滴なくなるまで干したり、周りのラベルはがしたりするのめんどくさいけど

これならコップで飲めるし
私は最近紙コップを隣において
飲んでます!!病院の受付にある感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2ケースを買って
一つは私の仕事場のドアのところに(寝室の隣だから子供が夜中喉乾いたらすぐ飲めるし)

もう一つのストックは
防災ように常にストックしておこうとおもいます。
水のストック大事。


賞味期限は10ヶ月くらいあったので、毎回1個なくなったら2個のセットを購入していこうと思いますキラキラキラキラ



これは本当によかったし
ゴミで簡単に捨てれるし、
ウォーターサーバー高いなーと思ってる方、美味しいお水
飲みたい方ぜひ本当にオススメ!!!!買ってよかったのでシェアしましたーーキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印
まず試すなら12リットルの1ケースでいいかも、



私はそのあとこっちをポチりました!!



タマチャンショップはまじで身体に優しいものだらけ!
オススメ載せときます!








下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️