ストーリー毎日更新してます




昨日はコンサートでしたキラキラ

昨日は力尽きてブログ書けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃねた笑い泣き
久しぶりにこんな長時間寝たかも(笑)9時間寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き疲れてたんやろね


コンサートの様子はまた別のブログでかきまーす!



ちょっとした裏側ブログから〜キラキラ


昨日は横浜公演だったんだけど

車で朝から移動ー!気合いはいっております🔥

でも3回目の同じ会場で

いつもより穏やかに会場いりできましたー!キラキラキラキラ




この人がいちばん楽しんでたかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

広いフローリングってテンションあがるらしい(笑)キラキラキラキラ



お手伝いも笑笑


バブ太はもうこの日が楽しみで楽しみでキラキラ


ママコンサートいつ?

横浜ね!!バブ太は横浜に友達いっぱいいるんだよ!


と言ってた笑い泣き笑


検温やシフォンスカーフのお片付け、物販のレジに超興味ありな感じやた笑い泣き物販中計算してるスタッフさんにずっと話しかけてた笑い泣き笑い泣き興味あるけどちょっと待ってくれ笑い泣き笑い泣き




コンサートは超超超

盛り上がりましたーキラキラキラキラキラキラ


また感想とともに

ブログかきまーすキラキラキラキラ

本当に来てくれてありがとうえーんラブラブラブラブラブラブたのしすぎた....余韻にひたってる




コンサートのたま服花花

後ろのバブパパの服きにしとけ


コンサートの日はTHE動きやすい‼️上下どちらもアンドミーさんキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

配色ステッチスウェット

Mサイズかいましたー!! めっちゃ良かったです!このステッチがとにかく可愛いの🥹🥹❤️形も可愛い!生地がかなりしっかりしてます‼️ オーバーサイズで着たかったのでMにしたけど、Mが個人的にはちょうどダボっとして好きでした!ダボっときるならMがオススメ!



下矢印下矢印下矢印

カットリブパンツ

ちなみにもうすぐ3年目!!すごくない?めっちゃはいてまーす!ゆるパンめっちゃ気持ちいい!二本目でかいました!楽すぎる!シルエットもかわいい!ゴムだから楽だし体型かくせる!グレージュかいました★

イベントのときは

準備もあるから動きやすいのがいちばん!



そしてひっさしぶりに注入!!


最高すぎた

ちょっと飲んだだけで
眠くなった(笑)


久しぶりに9時間も寝れて
幸せでしたー花花花





息子たちが着てるのこれ!

同じデザインのワンピースもあるラブラブ
可愛い...





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️