ストーリー毎日更新してます



ママリさんって知ってる??キラキラ

このアプリ!アプリ以外もあるけど!

下矢印下矢印下矢印



妊婦さんママさん向けのアプリ!多分多くのママが知ってるはず!キラキラキラキラ


実はアプリでもママリさんのLINEや、ママリさんのページで

バブたまの記事が27記事もアップされてるの!!えーんえーんえーん



すごくない?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ママリから私を知ってくれたっていう戦友も少なくないです!

本当に感謝しかないです....えーんえーん





私はママリさんのLINEも登録してたりするんですが、

今月のママリさんの抽選会が面白いので紹介します!


無料で参加できるゲーム感覚で毎日隙間時間にたのしめるよ!キラキラキラキラキラキラキラキラ


当たったらもらえるのがこれキラキラキラキラ
下矢印下矢印



リアルにほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギフトカードってのがまじ嬉しい!(笑)モノよりカードとかのがリアルに嬉しい(笑)




ダウンロードしてない人は
アプリダウンロードしたら誰でも参加できるし、今既にダウンロードしてたけど、最近使ってない戦友いたら
アップデートしたらこの抽選参加できる!今月だけやってるらしいんだけど、もちろん無料で参加できる‼️





マイメニューのところから
ママリ抽選会のボタンぽち!




ポイントがなくても大丈夫で

この黄色いボタンを押すと

300p1日1回もらえる‼️下矢印下矢印


ここね上矢印上矢印



そして抽選するのボタンを押すと

ルーレットがはじまるの!!



3秒後くらいには
あたりかはずれかでるんだけど

この待ってる間が
ワクワクドキドキして
隙間時間で一日一回ドキドキしてる笑い泣き笑い泣き笑


ぜひ戦友もゲーム感覚でやってみてー!面白かった!
今日はバブ太と一緒にやりましたー!!




はずれた(笑)

でも戦友の中であたってる戦友も!!すごい!!



すごい!!


是非子育ての息抜きに

自分だけで、子供と一緒に

ルーレット抽選会たのしんでー!キラキラキラキラキラキラ




3月は毎日開催されるので

私は毎日参加する笑い泣き笑い泣き笑い泣き絶対あてにいく🔥

ちょっとの隙間時間の楽しみになってる(笑)





この待ち時間がたまんね!


もし当たったらコメントください笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ




頑張ってあてにいきまーす!

ママリさんに紹介してもらって

まんまと毎日はまってやってる笑い泣き是非戦友もあてにいって!!笑笑





ママリアプリはこちらから下矢印下矢印



あと私の記事もぜひ読んでね🥹🥹🥹🥹💕💕

ママリさん本当にありがとうございます😭❤️また掲載されますよーに!😂❤️




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️