ストーリー毎日更新してます



ついに届いたー!!!
卒園式入園式ようの
セレモニースーツキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


卒園式入園式で着ようと思って購入しました!!キラキラ
購入したときも2月28日発送予定とかいてあって、3月2日には届いたので28日に発送してもらえたみたいでよかった‼️🙏🏻🙏🏻



まだ買ってない戦友とかのためにレポします‼️
が!個人的にはめちゃくちゃいい買い物したなー!と思ってる!まとめますキメてるキメてるキメてるキラキラ



前後2wayになってて
ボタンないほうと下矢印


ボタンがある方だとこんな感じでした!ボタンもしっかりしてましたー!下矢印キラキラ




直立だとこんなかんじ下矢印

背景きにすんな。



横こんなかんじ下矢印お腹まわりのフリルが

お腹のポコってのをカバーしてくれるからありがてー

フリルが可愛い!靴下きにすんな。




後ろこんな感じです!下矢印

背中の贅肉はきにすんな。

これはボタン後ろにしたときの後ろ!


152でMでお尻は半分隠れるかなーくらいでした🙏🏻




当たり前やけど綺麗めだね!!

フリルが可愛くてTheシンプルです!キラキラキラキラキラキラ


そしてね、よかったっなーと思うのが、生地!!キラキラキラキラ


ニットなんだけど

ストレッチ性がめちゃくちゃあって、着ててきもちいい!チクチクなんて1ミリもしない!

そして

くっそ楽!!


本当こんなんですみません(笑)


躍動感笑い泣き笑い泣きもうねめちゃくちゃのびるの!まじ楽


まーーーじでのびる!!こんな格好せんやろけど笑い泣き




なのに生地は結構しっかりしてます!‼️‼️


裏側こんなふう下矢印


スーツまではカチッとはしてないけど、
卒園式入学式とかでも着てても全然おかしくないし、なんなら仕事とか、ちょっとした小洒落ていくようなところにも着ていける!キラキラキラキラキラキラ


着てるだけではシワになりにくいです!ストレッチもきいてめちゃくちゃ楽だし、ウエストゴムで超楽!とにかく楽!!



そして最大の魅力は
卒園式入学式だけで終わらないこと‼️
普段着つかいにもできるところ‼️

だからこれを選びました!
一回だけとかもったいないので笑い泣き笑い泣き


まずは綺麗めパンツにあわせたよー!!キラキラキラキラ




てかあたしパンツのほうが似合ってるね笑い泣き笑い泣きこっちでいこうかな(笑)

パンツはこれ下矢印



これなら仕事でも着れそうキラキラ

セレモニースーツだとその時しか着れないし高い笑い泣きお願い


ジーパンにもあわせてみたよー!!!キラキラキラキラ




つぎはニットスカート単品でーキラキラ

ポケットはないですお願い





スウェットとかにもキラキラキラキラ

このニットスカートはかなり万能だ!!なんでもいける!



あとはカーディガンとしても


スカートはギンガムニット!




はい!こんな感じで、
私個人的には普段着つかいできそうだったので購入しましたが
案の定使えそうでよかったー!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


多分動画がわかりやすいので
癖ちょっと強いけど動画貼り付けておきます笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印


どんだけストレッチがきくかが分かると思う(笑)無音失礼しました笑い泣き笑い泣きお願い





というかんじでした!かなりストレッチきいて、それなりに生地もしっかりしてました!
私は洗濯せずにそのまま卒園式にまず着ていく予定です笑い泣きお願い



カチッとしてるほうがいい人には物足りないかもお願い
カチッとしてなくていいー
楽で普段着にも使えるようなのがほしいー!というかたには
かなりいいと思います!キラキラ
152でMでちょうどよかったので
160以上ならLとかのほうがいいかもですお願いお尻はまるっとは隠れなかったですお願い
クーポンで6985円です!定価なら買わないかな!正直クーポンつかって妥当な値段だと思います!!キラキラキラキラキラキラ


カラーも結構ある!



私はカーディガンのネイビーMにしました!


こっちのバージョンもいいよね!



そう単品で普段着使いとか仕事で着れるのがまじで最強ポイントやとおもう!



以上でしたー!!!
いまなら2月8日発送予定らしい!!キラキラキラキラ
卒園式泣くぞー!!
下矢印下矢印下矢印



パンツのが良さそうだな...笑い泣き笑い泣き






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️