ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!



今日はついに
たまちゃんショップ開設に
動きだしてます!!花花花ラブラブ


今日は打ち合わせでしたー!



私がよくつけてる
このシフォンイヤリングキラキラキラキラ
そして私がこよなく愛するギンガムチェックのシフォンイヤリング、ピアスを発売します!
全部ハンドメイドの作品キラキラキラキラ


今日はシフォンのカラーや
発売にむけてのスケジュール確認で作家さんと打ち合わせしましたキラキラキラキラキラキラ




ちなみに単色ではなく
バイカラーで発売する予定キラキラ





その組み合わせとかを
一緒にサンプルみながら考えてます!!キラキラキラキラ




あーワクワクキラキラキラキラ

また制作過程とかもみせていきますねー!キラキラキラキラ


ピアスもイヤリングも準備したいとおもいます!めっちゃ可愛いしいっきにオシャレになるのでお楽しみにー!!

シフォン軽くてほのかにボリュームあって

めっちゃかわいいのー







定期的にたまちゃんショップでバブたまグッズとは違う
アパレル商品的なのを販売していきたいとおもってます!

たまちゃんショップお楽しみに!!キラキラキラキララブラブラブラブラブラブ



ギンガムかわええーー





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️